そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オレンジ→アクア

昨日の晩御飯、大好きなおでんだったのに気分ののらなかった「そふとばれえ」です。
愛媛の私の住んでる地域は、コンビニで売ってるようなおでんとちょっと味が違うんですよー^^
少しお汁が甘めなのかな?
肉じゃがのお汁みたいな感じと言えば伝わるでしょうか?
そのお汁+うちのおでんは練り物とスジ肉が多めなので、少々脂っこい仕上がりになってしまうんです。
体調が良くないと少し食べるのが辛いのよね



さーて
昨日も廃坑秘密にサクサクっと二回ほど行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
メインも運も廃坑適正なので、行こうと思えば一日4回行けるんだけどねー。
他鯖のように入り口のクリック連打もないし楽ではあるんだけど、アクアでの問題は人不足。
廃坑だといつもBISさん待ちで待機時間が長かったりします><
いつも募集叫びし続けてる人に感謝感謝ですねー(人-)謝謝
20061026114740.jpg

しかし、廃坑の秘密はうまうまですなぁーo(*^▽^*)o~♪
経験値もですが、お金も結構手に入るのは助かります。

秘密が終われば、またすぐにポタ出しするのが最近の日課
これがあっさり出ちゃうんですよね ̄m ̄ ふふ
やっぱり、同じ時間に秘密に入ってるPTの数とかがポタの出現率などに影響したりしてるのかなー?
鯖でポタの数が所持してるのも合わせて決まっているとか?
何かポタの出現率にも法則があるような気がしますねー。



少しアウグ下で指拾いをした後、Gvまで露店をすることにしました^^
20061026114748.jpg

相変わらず、味気の無い看板だわ・・・
売り物を書くのは欲しい人だけ見てくれるので無難なんだけどねー

と、ここで再び嬉しい耳が。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
20061026114755.jpg

この後少しお話したのですが、この方もやはりオレンジ→アクアに遊びに来られているとかでw
本当にオレンジからの方が多いですよねー^^
ブログをしてると、このような耳が凄く励みになったりします(*^o^*)
オレンジでもアクアでもo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてますので、どうぞ気軽に声をかけてやってください^^


さて、今日もGvの時間です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今回も先週同様、以前に対戦したギルドさんです。
フィールド移動して準備もバッチリ。
よーし行くぞー
と相手を見つけてペット達に命令した瞬間
・・・・
動きが止まった・・・
画面が黒くなった・・・
・・・・
・・・
・・
画面がいつもの見慣れた壁紙に・・・
Gv初の強制落ちです
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
無事にGvに戻れるのかしら・・・
ドキドキしながら再びインです。

C=(^◇^ ; ホッ!
古都に帰る事無く、無事に復帰することが出来ました。
少し離れた場所で戦っているらしく、音だけが響いてきます。
急いで召還などしつつ海さんにコルされて戦線復帰。
気分改めて( ̄Д ̄)ノ オウッ
20061026114804.jpg

偶にはGv中のも撮らないとと、少し優勢になったところで急いでF12ボタンを連打
しかし・・・このSS・・・
戦いの輪の中でボンヤリしてるようにも見える~(=^‥^A アセアセ・・・
いえいえ
倒せないながらも、私なりに頑張ってますよー(゜ー゜)(。_。)ウンウン


そして結果はこちら
20061026114811.jpg

無事、勝利で終えることが出来ました^^
今回は1人倒すことが出来たしねp(*^-^*)q がんばったー♪
相手の人数も多くて、30分気の抜けない楽しいGvでした^^
今回対戦してくださったギルドの皆さん、ありがとうございました。
またGv後、海さんに再戦の申し込みがあったとか。
再戦の際には宜しくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪


この後メンテ終了後にインする予定ですが、一番気になるのはやはり噂の鍛冶屋の値段。
早速ドラ牙でも拾いにいって確かめてみる予定です。
噂だけであってほしいなー



あったかいココアで心もほんわりの「そふとばれえ」でしたー
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<たった一枚>< | そふっとばれえ | 久々の狩りPT>>

この記事のコメント

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
廃坑秘密と言う手があったか!
私のtomomoアチャも一回行ってみようかしら~。

ほんとアクアは橙からの移住者が多いみたいだね~。
お友達も、大体アクアで友達になった人は、オレンジの人だって言ってたし・・。
正直なところちょっと、残念&寂しい話だけどね~。

私は、黄鯖から移動してきた時に、両立は無理だと、実感して、悩んだ時期があるので、今回は、移動しないことに今のところしています~。
また、アクアでの面白話、ブログで楽しみにしてますね~。

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
2006-10-26 Thu 18:22 | URL | とも #-[ 内容変更]
オレンジで秘密・・・
ちょつとお勧めしないかもー><
アクアだとすぐに入れるんだけど、オレンジは人多いからねー
秘密待ち沢山あって廃坑の各階から入れるから、随分秘密開始まで待たされるのよ><
私は更にポタを持ってたので入り口でのクリック連打に手が痙攣しそうになったわ(ノ_・、)シクシク
もし行くなら、混んでない時間を選んでいってみてねー

今はある程度レベが上がらないと何も出来ないからアクア中心にしてるけど、落ち着いたらオレンジのイン時間も増やす予定だよ^^
ただ、オレンジのように手助けしてくれる仲間が居ないから、廃上げ出来ない分時間がかかっちゃうのよね。
ギルドメンバーも徐々に集まってきてるし、日々((o(^∇^)o))わくわくしてる感じかな^^

今週頑張ってネクロ上げて、来週のGvには初戦の予定だから、助けて頂戴ねー^^
2006-10-27 Fri 01:38 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
結局まだ廃坑秘密には行ってないんだよね~w
過去に海人さんと夜叉こさんと3人で2回いっただけで、しかも同じところで2回もトラップ・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
やっぱり、知らない方ばかりの中で、行くのはちょっと不安((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ、こっそりコツコツあげるわ~w

ギルドのメンバーも集まりつつあるということで・・
よかったね~。
まぁ、頑張っておくれ~。
2006-10-28 Sat 19:14 | URL | とも #-[ 内容変更]
知らない人だらけのPTに入り辛いっての、わかるわかる(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私なんてポタ所持しつつ、叫びはいつもきつねちゃにしてもらってるもんね。
ほんと、きつねちゃには感謝感謝

廃坑のトラップねー
私も何度もドカンとやってるよー
何度も行ってるのでそこそこトラップの位置も覚えて、その場所が近くなったらみんなが通り過ぎるを待って行く様にしてるけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ついつい忘れて今日も一度ドカンとやっちゃいましたww

最近はそれでもネクロのソロは厳しいから、勇気を出して「PT入れてー」って叫びまくってるよ。
なかなか自然な会話までにはならないけど、狩りPT入るのは以前に比べて抵抗なくなったかなー。
今度1人で秘密に行ってみようかしらw

今日は久々に沢山話ができて、本当に楽しかったー
いろいろあるけど、今を楽しんでいこーねー
2006-10-30 Mon 01:39 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
