そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

砂漠で(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

皆さんは「目玉焼き」と「ゆで玉子」にこだわりってありますか
私は目玉焼きは半熟
ゆで玉子か黄身カチカチが大好きです。


目玉焼きを食べるときは必ずご飯の上に乗せちゃってお醤油で食べるかな~
ご飯にのっけてお箸で黄身の部分をサッと割く
すると半熟の黄身がトロっとご飯にしみこんで、そこにお醤油をちょちょとたらすのよねヽ(=´▽`=)ノ
これが最高に美味しいんだなぁ~
ただ、ゆで玉子はカチカチのほうがすき。
で、お塩ではなくマヨで食べるのがソフ流です。
もそもそした食感のほうがマヨネーズに合うのよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン


そういえば、スーパーで先日「玉子かけ用ふりかけ」ってのを見かけたのよね。
玉子かけご飯にふりかけってのは私も前々からしってたんだけど・・・・・
玉子かけ「用」ってのは普通のふりかけとどう違うのかしら・・・・・
以前このブログでも紹介した「玉子かけご飯用の醤油」ってのはわかるんだけど・・・(-ω-;)ウーン









さて、RSのお話ですよーん(*゜▽゜)ノ
とうとう今回のアップデートで追加となった称号新クエも最後となっちゃいました。
さすがに18も紹介すると凄いことになっちゃいますね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
クエを進めつつSS撮りつつメモもしつつで、パソコンの中のSSの量もパソコン前のメモ用紙の量もすごいことになっちゃってます。
ではでは早速称号新クエ最後の「モンスタークエ10」を紹介しちゃいますねぇ~





今回は町の中ではなく町の外でのクエ受付となります。
アリアンから一歩出てすぐ↑にあるキャンプにまず向かいましょう。
モンスタークエE1
SSで座標は確認してぷっちょ
クエの内容はこちら
モンスタークエE2
エルフキャンプはウェテンロード/デフヒルズ東部地域のマップ↑側にあるのでリンケン経由で行くほうが近いかな(*゜▽゜)ノ
早速移動してエルフを狩りましょう。



ただ、このキャンプに居るエルフですが・・・・
めちゃ強いですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
今回増えた新クエの中で、一番強いMOBかもしれません。
とにかく攻撃が痛い☆ ̄(>。☆)イテェ
ワンコでキャンプに突っ込んだ私は・・・・・
モンスタークエE3
たった3撃でこのような姿に・・・・(ノ_・、)シクシク
とにかく一撃が痛いので、体力の無い人は一匹ずつ釣ってきて狩るといいと思います。
ドロップは・・・・100%ではなかったように記憶してるのですが、ちと確かじゃありません。



エルフでクエ品を集めたら一度報告に戻って新しい仕事を貰いましょうヾ(@~▽~@)ノ
次の仕事はこちら
モンスタークエE4
早速移動してオーク狩りです。



モンスタークエE5
座標は↑のSSで確認して(b´∀`)ネッ!
こちらのオークもそこそこ強いMOBです。
エルフほどではなかったですが一撃が痛いので、体力に自信の無い方は一匹ずつ狩るほうがいいと思います。
ドロップ率はこちらも記憶が定かではないのですが、100%ではなかったと思います。
まあ、エルフもオークも悪くは無かったので、それほど集めるのに時間はかからないかな



オークのクエ品を集めると再び「サバット」まで戻って報告しましょう。
話を進めていくと・・・・・
モンスタークエE6
MOBが現れるので倒します。
その後再び報告すればモンスター鑑別士10の終了ですヽ(=´▽`=)ノ
モンスタークエE7




これで今回アップデートで追加された称号クエすべての紹介が終わりました。
ながかったーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
いったい何日連続で更新したのかしら≧(´▽`)≦アハハハ
確実に連続更新記録は塗り替えれたわね。
あと・・・・
恩恵クエもあるのですが、こちらは殆どの方がもうすでにしてると思うので、クエの進め方などは書くのやめようと思います。
ってことで、次回からはまたまったり更新に戻りますよーo(*^▽^*)o~♪





さて後はロマでちょっと記念撮影。
モンスタークエE8
昔ここでGメンバーの集合写真の記念撮影したわね~
また近いうちに、集合写真とりたいな~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ただ・・・・なかなかみんな集まるの難しいからな~






サイダーを飲みすぎてお腹がポンポン張ってる「そふとばれえ」でした。
1.5ℓが148円で売ってたのよね
で、お風呂上りに大きなマグカップで(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪。
あまりに美味しくて二杯も飲んだらお腹が張っちゃって( ´З`)=3 ゲフ
ただ、炭酸の1.5ってすぐ炭酸抜けちゃうからな~
明日のお風呂上りまで炭酸もってるかしら・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ブログのコメントについて | そふっとばれえ | カラーおさるヽ@(o・ェ・)@ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
