そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘れ物しちゃいましたヾ(_ _。)ハンセイ…

今日エヴァのDVDを借りてきました~
TV版を8枚と劇場版を1枚。
現在4話まで見たんだけど、やっぱめちゃ面白いわヽ(=´▽`=)ノ
これは完全にはまりそう≧(´▽`)≦アハハハ
と、エヴァの話でも熱く語りたいところですが、まだ4話しかみてないから語れません
今日はレンタル店のレンタル料金のお話など。



先日「値段変更があります」ってポスターと「新作200円」ってポスターを見て、完全に値下がりするんだ・・・と喜んでブログの記事にも書いたのですが・・・・・・
どうも違ったみたいです(ノ_・、)シクシク
200円はただのサービスデーのポスターで、値段変更とはまったく関係ないのが判明。
で、今日改めて値段表を貰ったのですが・・・・・
旧作100円→120円
準新作200円→220円
新作300円→320円
値上がりしてるじゃないか!!!!!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
しかも20円もだなんて・・・・・(つд⊂)エーン


それでも他に比べれば安いんだけどね・・・・
なんか納得できないな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
大体店の名前からして「ビデオ100」って100円レンタルできますよってのなのに・・・・
とりあえず、4月1日からの変更なので、更新は次に伸ばすことに。
更新料300円で新作ただで借りれるなら、値段改正始まってからの方が20円お得でしょ。
少ないお小遣いでは20円も貴重だからね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ







さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
新クエ紹介も終わって今日からまたまったり更新に戻りますよ~



まずはなっちゃんのお手伝いから。
なっちゃんと話をしていると買い物籠に「プチポータル」が入ってるとの事。
しかも三個も・・・・
何かイベントしてたかしら
ま、とりあえず一つ使ってみましょうって事でテイマーでのコロ狩りをしてきました。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
戦士祭り1
私も最近、コロ・神殿・パブルと狩りをしてるんですが、本当に過疎ってますよねー
時間的にもコロいないかな・・・と思ってたのですが、釣られていない野コロが2匹
途中ふぇぶさんにも手伝ってもらってウマウマの狩りとなりました。
ま、さすがに私のテイマーだと1コロ15~20秒ぐらいは倒すのにかかっちゃうので、ソウルさんに比べると効率悪くなっちゃうけどね(゜ー゜;Aアセアセ




日を改めて今度はマスクエにコルのお手伝い。
先日ソウルさんに手伝ってもらって一気に称号クエも取ったので、あとはスキルのマス待ちだったのよね(*゜▽゜)ノ
励ますをマスしたってことなので早速ロマに移動です。
ポイント戦ゴー1
取ってなかったモンスター4.5取得して、めでたくマスクエ終了となりました。
なんとレベ二桁でのマスクエ取得(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちのGでは最短じゃないかしら





さて、火曜日といえば「しっぽG」ではGVなのですが・・・・・・
日曜日、月曜日と叫んで相手が見つからず(ノ_・、)シクシク
って事で、急遽ポイント戦を行うことにしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
前回やったのはいつだったかしら・・・・・
とにかく定期的にはしてないので、かなり久々のポイント戦です。
今回一回目のP戦に参加してくれたのは、私・ソウルさん・夢さん・なっちゃん・テロさんと本日シフでG加入した蒼さんの6人。
いつもはソウルさんのWIZでサクサク進んでいくのですが、今回は私がWIZでソウルさんがBISって組み合わせでの開始となりました。



なかなか上手に攻撃できず・・・・・・で進めていき、どうにかボスまで到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いつもはソウルさん任せだからねー ヾ(_ _。)ハンセイ…
とりあえずボスに攻撃開始です。
ポイント戦ゴー2
実は・・・・・
三面の最初にすでに気が付いてたのですが・・・・・
私、大失敗してたんですよね(m´・ω・`)m ゴメン…
なんと弱化装備を完全に忘れてました
なので、当然ながら・・・・・・・・ボスにメテオでのダメージ与えられません≧(´▽`)≦アハハハ
夢さんが確実に少しずつ削っていってくれたのですが時間切れとなっちゃいました。
攻撃し始めからゲージの減り具合で間に合わないのは分かっちゃってたんだけどね
結局倒すことできずポイント線終了となりました。



一回目のポイントはこちら
ポイント戦ゴー3
三面のガーゴイルの失敗が響いた得点になってます。




と、これじゃ不完全燃焼
ってことで二回目を続いて行く事にしましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
二回目にはふぇぶさんのWIZも参加。
ソウルさんはいつものようにWIZで、私は只今育成中のBISにチェンジです。
気を改め二度目のポイント戦開始となりました。




まだポイントを稼ぐ場所や仕方、またMOBの位置など全員が完全に覚えてないのでゆっくりとした進みにはなりましたが、ポイントを稼ぐ場所でのミスは無かったかな?
ボスまで順調にすすんで、さきほどのリベンジ開始です。
ポイント戦ゴー4
今回は攻撃がサクサク当たるヽ(=´▽`=)ノ
1分かからずボスも倒すことが出来ました




そして二回目のポイントはこちら
ポイント戦ゴー5
500万点突破となりました
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
そして、順位はこちら
ポイント戦ゴー6
ぎりぎりの20位ランクインです
ただ、5分後には抜かれて順位おちちゃってたけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ま、でもこうして何度かやってれば、いつかは攻襄戦も出来るかなっと
一度ぐらいはしたいですもんね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ちと定期的にポイント戦もしてみるかな・・・・とも考えました。
また少しずつ決めていきたいので、皆さんの意見も宜しくお願いしますね






最後は広場での一枚。
戦士祭り2
剣士がここまで並んだの始めてみたかもw
ってか、ちと不気味なんですが・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり集まるならワンコかネクロがいいかなー






4月1日なので最初のリア記事に何か嘘でも書こうかな・・・・・なんて考えてた「そふとばれえ」でした。
ただ、何も思いつかなかったのよね(∀`*ゞ)エヘヘ
そうそう引っかかる人も居ないだろうし・・・・って事で普通の記事にしちゃいました。
ちなみに・・・・
私は嘘が下手な人です
すぐに顔に出ちゃうんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
嘘ついてもすぐばれるから嘘つくことは滅多にないかな~
ま、嘘つくような状況や人間関係が無いってのもあるんだけどねwww
皆さんも悪い嘘はつかないようにしてくださいねヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<パパちゃうわい(・ε・)ブー | そふっとばれえ | ブログのコメントについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
