そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BIS初GV

皆さん映画みてますかぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
もうこのブログをよく見に来てくれる方なら私の映画好きは知ってるかな
とにかく暇さえあれば映画みまくりの日々を送ってます(  ・ _ ・  )ジー



といっても、私は映画館嫌い。
今まで映画館には3回しか行ったことないのよね~
殆どがレンタルして見るので最新の話題にはついていけないけどね≧(´▽`)≦アハハハ
とにかく一週間のうち2時間はレンタル店でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
10時間~20時間はレンタルしてきたものを見ている時間に費やしてます。
そこで・・・・
この「そふっとばれえ」とは別に映画の感想など書いたブログをはじめちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
その名も「そふっとばれえ2」



実は以前にも一度映画の感想を書いたブログをしていたことがあるんです。
ただその時は、やたら話が横道にそれすぎて、一つの記事を書くのにえらく時間がかかってしまい、結局このブログとの両立が出来ずやめちゃったんですよね。
あと、使い慣れてないブログだったので、書き込みが面倒だったのもあるかな・・・・
なので今回は使い慣れたFC2さんのブログで、出来るだけ感想をメインにささっと書く方針でいこうかなっと考えてます
元々飽きっぽい性格なので、何時まで続くかわかんないけどね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
リンクの方に「そふっとばれえ2」を貼り付けておいたので、是非このページに立ち寄るついでに覗いてやってくださいなo(*^▽^*)o~♪
映画好きさんのコメントもどんどん募集してますよ~








さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は現在育てているBISの話題を中心に。



只今私のBIS「そふとばれえ」はレベ201にまで到達することができました。
正直まだ慣れてないし違和感があるんだけどね。
コロ以降は主に狩りPTで育てたのですが、とにかく狩場の過疎化のおかげで予定より200到達が随分遅くなっちゃいました。
というより、昔のように狩りを何時間も続ける集中力がなくなってるのよね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
とりあえず、GVに出てもどうにかなるかなってレベに達したので、とりあえずGV装備を着用してみました。
BIS初GV1
鋼錬の弟ちゃんみたいになりました(∀`*ゞ)エヘヘ
HP装備はアチャのを使ってるのですが、他のはまったく適当な装備になっちゃってます
てか、赤字続きで装備を買い揃える気力がないわε-(ーдー)ハァ
守りの要がこれじゃいけないんだけどね・・・・
一応目的のレベには達したって事で、今週から資金集めに少しずつテイマーの稼動を増やす予定です。




で、火曜日ということもありGVにもBISでの初参戦してきました。
一番の不安はまだ操作に慣れていないこと。
ブレしてエビしてアーチきらさないように回復してと仕事が多いでしょ・・・・
更にPTの動きも見つつ判断もとなると・・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
今まで火力でしかGVは参加したことないので、まったく感覚が違うんですよね
とりあえず慣れしかないか・・・・と気合だけは入れてのGV開始となりました。
今回GVに参加してくれたのは、再加入の星さん蒼さんを含めて10人
今年に入って負けが先行しているので、今週こそは勝ちたかったのですが・・・・
BIS初GV2
残念ながら負けちゃいました(ノ_・、)シクシク
とにかく1.2年前の考えだと勝てませんね。
どこのGさんも強くなって手ごわい相手ばかりになっちゃいました。


ただ、BISに対して今まで火力では味わったこと無い攻撃を受けたのは勉強になったかな。
あと、失敗もかなり多くて出だしから一気に点数を引き離される展開になったのも反省点です。
レベを制限しているため装備出来る物やステやスキルの上げも限定されちゃいますが、今後みんなを守れる心強いBISになれたらな・・・・と思っています。
今回お相手してくださった「永遠の翼」のGの皆様、ありがとうございました。
また再戦の機会ありましたら宜しくお願いします




最後はちょっとした発見など。
広場でエンヘイしているときに、ふとステを見てあることを発見。
BIS初GV3
知識の数字が「2222」でぞろ目ってました
ただ、それだけ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





目薬の使用量が最近増えつつある「そふとばれえ」でした。
とにかくパソコンの画面見てるかテレビ見てるかですからね~
目が半端なく疲れる・・・・
最近は肩こりも酷いしな~
1日ゆっくりマッサージでも受けたい気分だわヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<お塩でデート | そふっとばれえ | ワンダキャンペーン>>

この記事のコメント

Gv参戦できなくて
スミマセンでしたァ
パチの当たりが
続いてしまい…ボソ。

あと、リア金に
余裕できたら
健康wiz作ろうかと
思ってます
オニイがメテオいらない
って言ってたんで
振りなおして
レベルも制限内だし

…パチ負け通しなので
いつになるのやら
ですがw
2009-04-08 Wed 12:34 | URL | #aim7rSHw[ 内容変更]
エヴァだわ、カヲルだわwwww
愛媛でもどこも新台はいるので、CMがエヴァだらけです。
おかげで私の夢(寝てるときに見るほうね)画面の合間合間に文字が出るエヴァ風の見ちゃったしねwww
現在きつねGで「エヴァを語ろう会」作ったので、夢さんも是非はいってね~


再振りで健康WIZってのはいいわね~
ただGVのWIZは退屈かもよwww
2009-04-08 Wed 15:32 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
