そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お塩でデート

火曜日は近くのスーパーが99円祭をするので毎週欠かさず買い物に行ってます。
それも必ず午前中に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
実はある物を買うために午前中と決めてるんです。
そのあるものとは・・・・・「春巻き」ヾ(@~▽~@)ノ



この99円の日にしか置いてなくて、入荷量が少ないのか午後には確実に売り切れちゃうんですよね。
4個入りで99円ってお徳でしょ(^ー^* )フフ♪
しかもめちゃくちゃ美味しいんです
春巻き大好きっ子の私としては週に一度は食べたいんですよね~
パリパリの皮にトロッとした具材、もう最高キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



家でも作ることはあるのですが、あのトロっとしたアンってなかなか上手く出来ないんですよね。
どうしてもパサッとしがちで・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
誰か美味しい春巻きの作り方教えてくれないかしら・・・






さて、RSのお話(*゜▽゜)ノ
っても今日はネタ一個だけしかないぞえw




BISのPT狩りもやめて最近は塩秘密のみでまったりとレベ上げしてます。
なっちゃんも丁度塩レベなのでいつも二人でデートナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ
塩は二人でもいけるからいいよね~
塩デート1
ただポタだしはBISでは大変な作業。
ブレで少しの黄ダメはでますが、それでもヴァンプ一匹倒すのに1分半ぐらいはかかるんですよね。
まあ、フォーリンでWIZチリでのポタだしを長くしてたので、まあそれほど苦にはならないんだけど・・・
やっぱり時間帯は考えないとかなり厳しいからね・・・・



あとはテイマーでぼちぼちソロをしてますが、良品もUもゲットならず。
WIZでもメインクエすすめようかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
と今日はこれでおしまい。
ネタが欲しいだす(´・ω・`)ションボリ





映画ブログのほうはネタいっぱいの「そふとばれえ」でした。
是非是非映画ブログのほうも遊びに来てね~
今ならブログ初コメントもゲットできるよんヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ハート山盛り | そふっとばれえ | BIS初GV>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
