そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一方シンジは・・・

ウィンナーやハム・ベーコンといって肉加工品が大好きです。
特にカリカリに焼いたベーコンが大好きヽ(=´▽`=)ノ
ただ、近くのスーパーには適したベーコンが無いんですよね~
どうしても薄すぎてカリカリにまで焼くのには不向きなんです。
ある程度厚みがないと、私の理想とするカリカリベーコンは出来ないのよね~
(´・ω・`)ションボリ


ちなみに、ウインナーもボイルするより焼いたほうが好きです。
皮がパリッとなってるほうが美味しいですよね~
ただ、いいウィンナーって高いんですよね~
ハーブ入りとかちょっと本格的なのになると、4.5本入りで400円とか500円とか。
食べたいんだけど中々手が出ません(ノ_・、)シクシク



あと、ウィンナーって飾り切りしたのがお弁当に入ってる嬉しくなりますよねヾ(@~▽~@)ノ
タコさんの形が定番ですが、調べてみると沢山の飾り切りがあるんでビックリ
各ハム会社さんのHPでもいろいろ紹介してるので、いくつかアド貼り付けてみました。
伊藤ハム公式HP/飾り切りランド
日本ハム公式HP/飾り切り
カバさんやゾウさんがめちゃ可愛いんですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちゃんと作り方も説明してくれてるので、お弁当作りが日課になってる方は一度作ってみてはいかがでしょo(*^▽^*)o~♪






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日は久々に朝から晩までRSしまくりの1日でした(゜ー゜;Aアセアセ
といってもテイマーでのソロとメンバーのレベ上げしかしてないけどね



まずはテイマーのソロからU品ゲットの二枚をぺたぺた (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
星WIZ1
星WIZ2
相変わらずの売れないUですねw
昨日も銀行で埃かぶってるのと合わせて少しだけ露店もしたのですが・・・・
さっぱり売れません(´・ω・`)ガッカリ…ただ、
神殿での物資集めは良い感じで拾えてます。
もちろん適正外の狩場ですので開いてる時しかしないのですが・・・・
とにかく私同様に高レベで物資集めに来る方が多いんですよね。
しかも無言で狩場を横取っていくのはどうにかならないものなんでしょうか
一言「右側使わせてもらいます」とか「ソロですか?」とか声かけてもらえれば、
快く譲れるのになぁ~ε-(;ーωーA フゥ…






さて、先日Gに再加入した「星さん」が新しくWIZを作るって事で、レベ上げなども手伝ってきました。
蒼さんも居たので2BISで上手くコルを使ってサクサクと必要なクエも進めていきます。
星WIZ3
私が自分であげる場合、ソロとクエしかしないタイプなので、私流の上げ方で星さんを連れまわしちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私って普段まったりしてるのに急に機敏に動くからビックリしたかなwww
ついついハイペースになっちゃうんだよね~ヾ(_ _。)ハンセイ…
とりあえず50は突破したので、後はゴーレム狩りで一気に上げれるかしら ̄m ̄ ふふ






またまたキュートンの動画を見つけて大笑いの「そふとばれえ」でした。
早速あらびき団のキュートン4回目のハパフォーマンスをどうぞ

相変わらずアホアホでめちゃ笑えるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
てか、藤井と東野のコメントも面白いんですよね、この番組って。

更にいろいろ探してると面白いモノマネ芸人の動画も発見。
エヴァ芸人の「稲垣早希」さんです。
実は前から知ってたんですが、エヴァを見る前だったので笑えなかったんですよね。
エヴァを見た後にこれを見るとめちゃくちゃ似てて笑えちゃいます。

似すぎてるぅ~、特に碇シンジ
「動いてよ動いてよ、みさとさぁ~ん!!!!」
てか・・・・それ以上にショコタンのカツラも笑える(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ピクミン | そふっとばれえ | バチバチGV速報>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
