そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼちぼちインしてます

私の住んでる街では事務処理的な事がスムーズに進んだってことで、予定より少し早めに定額給付金の支給が始まりました。
私の手元にも無事12000円が(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
が・・・・
先日ネットで買い物をした際に「給付金で返すから」って事で少し親から借りていたのよね~
ちゃっかり引かれて手元に入ったのは7000円ちょい・・・・(ノ_・、)シクシク
DVDも借りて、お菓子と飲物買って、ゲーム用の課金を少ししたら、すでに残りわずかになっちゃいました。
まあ、12000円なんて使うとホントすぐにになくなっちゃうわよね(つд⊂)エーン



本当は出来れば広島に遊びに行く資金に予定してたんですよね。
ただ、前々からここで書いてきましたが、今まで一番利用していた広島行きのフェリーが先月で廃止となっちゃったんです。
他にもバスや船のルートはあるんですが、バスの場合は今までの料金の倍近くかかるし、船の場合は今までの所要時間の倍時間がかかっちゃうんですよね。
ETC1000円なんて使わない人にとっては無意味なんだから、そういう人の為にフェリーなどの存続などにサポートしてもらいたいなっと思います。


残り5000円弱
母親とでも温泉でもいって美味しいランチでも食べて、パッと使っちゃおうかな~
GWに予定も無いしね~
10万ぐらい給付金あれば、旅行でも行くんだけどね~ε= (´∞` ) ハァー






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
少しずつですがRSにも顔だしてますよー


今日は夕方からアンさんがソロしてたのでWIZで遊びにいってみました。
ぼちぼちインしてます1
なかなかアンさんと二人で狩場でってのは無いので貴重な一枚ww
キメラVSアンさんです。(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ
ここの亀、以前私も狩りしましたが、心臓とか油が落ちてそこそこウマウマの狩場だったのですが、最近はやっぱりドロップ率が低下してるみたいです。
まあ売るほうからすると相場が安定するので落ちにくいぐらいのほうがいいですが、狩りしてるほうはちと辛いよね~


アンさんがレベ上がった瞬間を取り損ねたって事で・・・
ぼちぼちインしてます2
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
なっちゃんが課金始めてどんどん追い上げてきてるので、負けないように頑張ってねー



さて、夜にはなっちゃんがインしてきたので、現在育成中のアチャの手伝いなどしてきました。
ハイランダーとカスターをサクサクと
ぼちぼちインしてます3
その後コロPTで一気にレベ9と、現在凄い勢いで上がってますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
こりゃ、一年後には私のWIZレベなど一気に抜いていきそうね・・・・
今日は久々にドックさんもインしていたのですが、話しばかりしててSS取り忘れw
ま、またインしたときに撮ってあげるから、近いうちにイするんだよー( 」´0`)」





最後はトランでのU品ゲットの一枚。
ぼちぼちインしてます4
相変わらずの売れない品ですね(´・ω・`)ションボリ





肩こりが酷くてサロンパスはりまくりの「そふとばれえ」でした。
ただ、匂いが凄いのよね~、この手の貼り薬って・・・・
「ストロベリーの香り」とか「ラベンダーの香り」みたいなの出来ないかしら・・・・
これじゃなかなか外出も出来なくてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
女性のほうが肩こりに悩んでる人多いんだから、こういうの開発してもらいたいものですよね~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ラB2秘密にGO | そふっとばれえ | ラドンの湯>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
