そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おしゃべり大好き^^

刺激の強い目薬が大好きな「そふとばれえ」です(⌒~⌒)ニンマリ
私って昔からすぐに目が疲れるので目薬は常に常備してるんだけど、この刺激のある目薬に出会ってからすっかり虜w
「しみるぅー><」って感覚がたまらなく気持ちいいのよねー(T▽T)アハハ!
ただ困ったことに、一日数回ポタポタしてるのに目薬をさすのが下手なのよねー~(=^‥^A アセアセ・・・
ついつい目を閉じちゃって、瞼辺りにボトッと・・・
先日「口をm( ̄○ ̄)mアーン♪とあけてさせばいいよ」って教えてもらったんだけど、口をあけるのはちょっと間抜けかも・・・
誰かかっこよく目薬をさせる方法教えてくだされぇーw



さーてゲームの方ですが、相変わらずオレンジでは藪でネクロのレベ上げ、アクアでは廃坑の秘密と同じことの繰り返し。
さすがに毎日書くのにネタ不足で・・・(;´▽`A``
もう少し運キャラでも上げればドロップ品で記事が書けるんだけどなー

まずは相変わらずの廃坑秘密から^^
20061029214601.jpg

廃坑秘密に行くのが最近の日課になりつつあるかな^^
ただ、アクアに来てからかれこれ10回以上いってるんだけど、その殆どがポタを所持した状態でメンバーを集めるって方法を取ってるのよね^^

まだ過疎ってる鯖なのでポタが非常に出やすい事。
ポタ持ちで募集したほうが集まりやすいって事。
無駄な時間を使う事無く、メンバーさえ揃えばすぐに行ける事。
この三つが理由かなー
でもでも本当は別の理由があったりするのよね^^
20061029214700.jpg

いつも一緒に行ってもらってる「きつねちゃ」も言ってたんだけど、この文字が出る瞬間が気持ちいいo(*^▽^*)oあはっ♪
しかも何ともいえないこの薄紫の色
たまりませんわー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そんな感じでいつもポタ所持で秘密に行っています^^
と先日秘密でこんなもの出ちゃいました。
20061029214609.jpg

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ
残念ながら私の鞄には来てくれませんでした><
いいなぁー・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
このUを拾った方は初めてらしくて、かなり喜んでいました^^
私も最初に拾った時はかなり嬉しかったもんねぇー


そうそう
以前私のブログで記事にした、アリアン鍛冶屋の買い取り値段の変更。
メンテ終了後、早速確かめに出向きました。
20061029214622.jpg

今回のメンテでは変更は無かったようです。
ただの噂で終わればいいんだけどなー><
テスト鯖では一万になってるのは確認されてるし、次の大型アップデート後にもう一度確認しなくちゃ・・・
是非とも変更が無いことを祈ってます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



日を改めオレンジにイン
ネクロのレベ上げをと思うんだけど、週末は適正の狩場はいっぱいなのよね><
狩りは諦めてぼんやりしていると、久々にともちゃんに会っちゃいました^^
アリアンで露店をしてるようだったので~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
20061030001514.jpg

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
最近時間がなかなか合わなくてすれ違いばっかりだったのよねー><
私もともちゃんも話したいこと沢山あったので、久々に時間も忘れておしゃべりです^^
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) ペチャクチャ


と、そこに海さんがイン
今から異次元を使ってまぜまぜしちゃうんだとかー
面白そうなので、ともちゃんと二人でブリジに飛びましたー
20061030002606.jpg

今回の素材はこのようなものです
20061029214653.jpg

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんて贅沢な遊びなんでしょ・・・
私には絶対出来ないわ><
そしてまぜまぜの結果は・・・・・
海さんのブログ
こちらでご確認ください^^
(って、今見たら更新されてませんでした><)



最近アクアでは運の面白さを知って、あちこちに出向いてはどんなものが落ちるか確かめたりしています
20061029214708.jpg

ここ数日はこの場所。
神殿のB1です
ここっていろんなものが落ちるのよねー
まだ微妙な水しか拾ってないんだけど、あと数日はここにこもってみる予定。
指が落ちないのがちょっと寂しいけどねー…c(゜^ ゜ ;)ウーン



先日クロさんに「WIZ」が「WIS」になってるよーっと指摘され、確認してその数が多いことにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな「そふとばれえ」でした
全部直すのにどれくらい時間がかかるのかしら・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! | そふっとばれえ | たった一枚><>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
