そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天使の国

どうも体がしゃんとしません(´・ω・`)ションボリ
ってことで、今日はリア記事お休みでーす



ネタがちょっとたまっていたので、一気に書き込み(*゜▽゜)ノ
少しRSをお休みしていたので、ネタ少し古いですが・・・・
今日はクエの手伝いとメインクエの様子など



GWって事で狩場があいてない毎日。
インはするものの、とにかくボーとしまくってます
ふとメンバー「なっちゃん」のレベを見るといい感じまで上がっていたので、「ちとマゾいクエをしてみない?」と誘ってみました。
そのマゾいクエとは「ゴールドラッシュ」
あちこちへの移動に始まり、スマグ地下でのランプのドロップ率の悪さ、そしてレベ550↑のMOBがウロウロしてる洞窟行きなど、本当にマゾいですからねー
「やってみます」って事なので私はBISでお手伝いしてきました。



黒エルフの居る小屋での鷲のタゲ取りはなかなか更新出来なくて時間がかかっちゃいましたが、順調に進んでとうとうスマグ地下でのランプ取りです。
強運の持ち主1
とにかくドロップ率が悪いですからねー
私も以前6時間かかった経験があるし・・・・
この日もGチャでサックさんから「4日かかった」なんて話がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
とにかく狩りまくってと「なっちゃん」に告げて私は座ってGチャなど



10分後・・・・
「アップしました^^」の言葉がGチャに(゜ロ゜;)エェッ!?
強運の持ち主なのはしってるけど・・・・ここまでとは
ただ、ゴールドラッシュの難関はこれだけじゃないからね。
報告に戻りオカー三角州にある洞窟にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
強運の持ち主2
無事ゴールドラッシュすべてが終了となりました。
以前ポーター3のイリュージョンの時もなっちゃんのドロップ運には驚かされたけど、今回も本当に凄かったわw
これから狩りにいくときは、なっちゃんについてきてもらおうかしら・・・・
良品がザクザク出そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




さて、今度は私が手伝ってもらうことに
今BISで止まっているクエが一つあるのよね。
それが、「メインクエ1の火酒倉庫」
強運の持ち主3
このゴーレムが突破できないんですよね~
広場で強いエンヘイ貰って進んだとしてもここで切れるし、ブレダメだけでは回復が上回って倒すことすら出来ない状態(ノ_・、)シクシク
誰かと一緒に行くしかないんだけど、ここって受けてる人しか入れないでしょ?
となっちゃん聞いてみると丁度この火酒で止めてるってことなので、手伝ってもらいました。



ただ、私が先に飛ばないと意味が無いので、なっちゃんにギリギリまで削ってもらい私がとどめを刺す狩り方で進むことに。
頻繁に回復するので時間がかなりかかっちゃいました。
どうにか先に次フィールドに飛ぶことができ、無事クリア
最後は記念撮影です。
強運の持ち主4
なっちゃんのおかげでクリアすること出来ました^^
本当にありがとねー



さて、ジュディアのネックレス貰うまで・・・・って事でもう少しメインを進めることに。
強運の持ち主5
途中サソリのクエ品出し競走なども(´∀`*)ウフフ
なんと私のほうが買っちゃいましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
にしても、なっちゃんと一緒だったからか、私は15分程度、なっちゃんも20分程度でサソリのクエ品だし終了。
このクエ品ドロップ悪いんだけどな・・・・



最後はメインでしか行けないフィールドで記念撮影の一枚。
強運の持ち主6
見てるだけで心地いい風を感じそうねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
さて、続きはどうするか現在悩んでいるところ。
出来ればメイン2までしたいところだけど・・・・・
クエ品がGVには邪魔になるしねー
時間はあることはあるんだけど、一気に進める気力が無いと言うか・・・・・
もう少し考えてから決めてみようと思ってます。







部屋にムカデが出没して大騒ぎだった「そふとばれえ」でした。
なんか今年も早くから暑い日が続きそうでしょ~
一昨年のようにムカデが大量発生しそうな予感ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
しかも、なぜか二階に沸くのよね・・・・・
出来るだけ早く一階の引越ししないとな・・・・
てか、引越しする気力が・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ワンコ&夢バースデー | そふっとばれえ | 木陰で>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
