そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンコ&夢バースデー

頭がボー( ▽ )o〇Oとしてリア記事が全く思い浮かばない
前回も書いてないので何か無いかな・・・とずっと考えてるんですが、もう30分ほどパソコンと睨めっこしちゃってます。
こんなときデジカメでもあれば楽なんだけどね~
何気ない風景だとかご飯の写真でも撮って少しコメントいれれば楽に記事が書けるのにと思うんだけど・・・・
私は携帯すらカメラ付きじゃないんですよね~≧(´▽`)≦アハハハ
さて、困った・・・・(´ε`;)ウーン…
なにを書こう・・・・



そういえば、このブログもあと三ヶ月程で3周年を迎えるんですよね。
記事数にして今回ので丁度450記事
飽きっぽい私がよくここまで続いたな・・・・と自分でもビックリしてます。
ここまで続けられたのも長く支えてくれた読者さんのお陰かなヽ(=´▽`=)ノ
ブログではあまり紹介すること無いのですが、偶にRS内でも耳を貰うことがあるんですよね~^^
こんな面白味の無いブログに遊びに来てくれて、ホント(人-)謝謝(-人)謝謝です。



ただ、残念なのはコメントが少ないこと。
1日に数回はブログをチェックして、コメントには必ず返事を書くようにしてるのですが、、、、
日に日にその数が少なくなってきてるんですよね。
映画ブログ「そふっとばれえ2」では、いまだにコメントが一つも無いって状況に(ノ_・、)シクシク
返事書いたりするの好きなので、是非是非皆さん足跡残してやって下さいな~( ̄人 ̄)






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
先週から少しRSをお休みしてたので、今回もネタは少なめ。
まずは火曜日恒例のGVから。


少ないイン時間で相手も無事決まりε-(´∀`*)ホッ
メンバーにGVの事を伝言できないまま当日を迎えたのですが、GV前にはみんな集まってくしたヾ(@~▽~@)ノ
今回GVに参加してくれたのは11人
ワンコバースデー1
なかなかPTバランス的にもいい感じヾ(@~▽~@)ノ
火力がもう1.2人いると完璧なんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ



GVの結果の方はこちら
ワンコバースデー2
勝利で終わることが出来ました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
これで久々の2連勝かなw
以前は5.6連勝は当たり前だったんだけどね~
なかなか強いGさんばかりで簡単に連勝できないのが現実です。
次も勝利目指して頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今回お相手してくださった「OPJ」Gの皆様、ありがとうございました。
また機会ありましたら再戦宜しくお願いします。




さて、GV後
先週末からソウルさんと夢さんと立て続けて誕生日だったので、まとめてお祝いとなりました。
残念ながら夢さんはインできなかったけどね。
花火を大量に鞄に入れて、ドーンとお祝いです
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ワンコバースデー3
いつものように大量の花火で画面固まっちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ソウルさん・夢さん、誕生日おめでとー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ただ、この後残念なお話を聞くことに。
きつねGに約1年と7ヶ月程メンバーとして頑張ってくれていた「ソウル」さんが、今月でのRS引退を発表されました。
正直春先からインも減っていたので、なんとなく予感はしていたんだけどね。
とても残念です(ノ_・、)シクシク


思い起こせば、最初ソウルさんのG入りに関しては少し迷ったんですよね。
ドックさんの紹介で全くどんな人なのか知らない状態だったので、当時メンバー加入に関しては慎重にしてたしね。
ま、ドックさんのイン時間に合うメンバーが当時少なくなっていたってのもあり、遅い時間帯でインする友達ががいればドックさんにもいいかな・・・・って考えでソウルさんのG入りしてもらったって記憶は鮮明に覚えています。
いつのまにか、きつねGには欠かせない存在になっちゃっていたけどねヽ(=´▽`=)ノ
なので、今回の引退は本当に残念かな。
てか、私の愚痴聞く人が居なくなるじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ま、RSも一生ってものでもないし、いつしか私も引退しちゃうんだけどね。
さすがに三年もしてると見送ることが本当に多くなっちゃいました。
ソウルさんには本当に感謝しています。
長い間ありがとねー
本当に楽しい思い出ありがとねー
元気でハゲずに頑張れよぉ~o(*^▽^*)o~♪
って、装備売ったりするので、もう少しインするみたいなので、本当のお別れはもう少し先だけどね。
ワンコバースデー4




最近記事を書くとエラーっぽいことが連発して困ってる「そふとばれえ」でした。
何が悪いのかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
記事もうまく保存できなくて、書き直しってことも多いんですよね。
もう一つの映画ブログの方は写真も少ないからか障害なく書けるんだけど・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<早朝の神殿狩り | そふっとばれえ | 天使の国>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
