そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早朝の神殿狩り

この時期になると毎年このブログのリア記事で書いてますが、今週末私の住んでる町ではお祭りがあります。
今年は広島の伯母さん達も来るので賑やかになりそう。
っても、私はお祭り見に行く予定は無いんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
見どころである「継獅子」(数人が肩車して上下長い獅子舞の事)は早い時間に30分程で終わっちゃうので、なかなか見に行くことが出来ません。
(継獅子を詳しく知りたい方は過去の5月の記事を見てね)
あとは町内をお酒で酔っ払った人がお神輿かついで2日かけて回るだけ(´・ω・`)ションボリ
継獅子以外はたいして見るところも無いダラダラしたお祭りです。



毎年「継獅子」に関しては説明してるので、今回はお神輿周りの話など。
町を三地区に分けて、2日間かけて神輿が回るのですが・・・・・
これがとにかく汚いんですよ。
お神輿が立ち寄る「宿」ってのを数ヶ所決めて、そこを回りながらスタートまでもどるのですが、宿による度にお酒や料理が振舞われるんです。
宿の数は10数件になるのかな・・・・
よる度に飲むわけだから、本当にベロンベロン状態。
つまり宿から宿への移動の際に、道端でオシッコしたりゲロ吐いたりするんですよね~
お酒好きにはたまらないお祭りなんでしょうが・・・・・
正直4.5件宿を回ったあたりからは見れる祭りじゃありません。



やっぱりお祭りって威勢のいいお祭りの方が良いですよね~
男の人が大勢で走り抜けてくような。
キュと褌とかしめてとかね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
愛媛の他の地域は活気ありすぎて死者が出たりと毎年ニュースでも取り上げられるのもありますが、そこまでしなくて良いから活気ある祭りだったらな・・・・と毎年思っちゃいます。
飲むのはいいけど人んちの庭でゲロとかはやめてねぇ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!







さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今朝ふっと朝の4時半に目が覚めちゃいました。
ぼんやりテレビを見て時間を過ごしてると目も冴えちゃって≧(´▽`)≦アハハハ
ってことで、5時過ぎから少しRSにインしてみました。


なっちゃんでも居るかな・・・・と思ったのですが、今日はインしてないみたい。
すること無いので久々に神殿で物資集めなどしてみることに。
早速記憶で飛んでみると、人の気配は全くなし。
早朝の神殿B2全面狩り開始です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
心臓・刃油ざっくざく1
イカ・亀・カニにたかられてますΣ(・ω・ノ)ノ!
っても、適正ではこのような状態になると即死となっちゃうんだけど、私のレベがここのMOBとはかなり離れているので、殆ど攻撃は当たらないんですよね。
なので、ウロウロしながら歩き回ってると、勝手に連れてペット2匹が勝手に倒してくれちゃいます。
唐辛子無しでもサクサク狩れるので、ホント楽なんですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




そして、約一時間狩った成果がこちら。
心臓・刃油ざっくざく2
今日はなかなかドロップもよくてウマウマな結果となりました。
心臓9個、200↑良刃油5個、フルチャ7個、万病5個。
おまけに元素も一個ゲットです( ̄皿 ̄)うしししし♪
今GVはBISでしか出ていないので、良数秒の心臓だけストックして後は露店売り予定。
最近あまり狩りが出来てなくて赤字続きにになっちゃってるので、少しは稼いでいかなくちゃ(b´∀`)ネッ!
とにかく神殿は過疎っててウマウマですなぁ~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪




今日は朝から病院なので、ちょっと憂鬱な「そふとばれえ」でした。
ちと病院までが遠いのが面倒なのよね~
てか、早起きしたから眠くなってきた・・・
あと一時間ぐらい寝ようかしら・・・・・
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<しばらくの間 | そふっとばれえ | ワンコ&夢バースデー>>

この記事のコメント

この烏賊って見るからにクラゲですよねwww
ついに隣の市に新型インフルエンザが・・・
怖い(((((><))))))
2009-05-17 Sun 17:18 | URL | サック #q1cvaNjE[ 内容変更]
こんちゃ

だよねー、イカには見えないよねー
しかも足の数も10本あるよあに見えないしww

インフルエンザ怖いよね~><
まあ、すでに国内に入ってるとは思ってたけど、関東じゃなく関西とは・・・
サックさんは仕事柄予防はしっかりしてると思うけど、人の出入り多そうだから気をつけないとだねー
夏に一度沈静化してから秋に更に変化して強い毒素のものに変わる可能性もあるっていってたから、ホント怖い・・

2009-05-17 Sun 20:02 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
