そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばらくの間

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はRS記事からはじめます。




まずはGVの結果から。
今日の相手はそうとう強いって話を聞いていたので、どこまでなのか興味津々でのGV開始となりました。
結果はこちら
石造完成1
まったく手が出せずじまいの完全負けとなっちゃいました。
いや~予想以上の強さだわ・・・・
いつもは「また機会あれば宜しくお願いしますって」GV後にいつも挨拶するんだけど、次はなくてもいいかな≧(´▽`)≦アハハハ
正直何度やってもいい戦いになるとは思いませんヽ(=´▽`=)ノ
ただ、勝ちもあれば負けもありが一番面白いので、いい勉強になった試合だったかなと思いました。


今回GVを組んでくださった「車輪の唄」のGの皆様、ありがとうございました。
またの機会あれば・・・・・丁重にお断わりしたいかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



さて、キツネGに新たなメンバーも加入したので紹介。
私もGV前に会って殆ど話はしてないので、まだどんな方かはわかってませんが
石造完成2
「ゆづは」さんが新しくメンバーに加わりました。
イン時間も分からないので、どのメンバーと会う時間が多いのかわからないですが、メンバーの皆さん仲よくしてあげて下さい。
「ゆづは」さん、頑張ってねヾ(@~▽~@)ノ




最後に、石造の完成から
石造実装になってから早いものでもう二年。
効果優先で完成を後回しにしてたのですか・・・・
とうとう一つ目が完全体となることが出来ました。
石造完成3
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
やっぱり全部完成すると綺麗だね~(*゜▽゜)ノ
これもメンバー皆さんの頑張りのおかげです。
まだまだ完成目指していくので、これからも元素集め頑張ってね~


製造完成をお祝いして花火もド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
石造完成4





さて、今日はリア記事を後回しにしたのですが・・・・・
以前からちと体調も良くない話をここでしてたのですが、最近はちとRSにインするのも厳しい状態になってたりします。
なので、少し長期で定期的にインするのはお休みしようかなと考えてます。
引退ではないので、体調がいい時は顔出したりする予定です。
Gの皆さんにはご迷惑おかけしますが、今は体調を優先しようと思いますので宜しくお願いします。
イマさんには忙しいのにGMを渡すことになって御免ねー
自分のペースで宜しくお願いします。
あと、ブログの方ですが、「そふっと」「そふっと2」共しばらくの間お休みさせていただきます。
また再開の際には宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ



では、みんな楽しんでRSらいふ送ってねー
イマさん宜しくお願いねー
ソウルさん、最後に会えなくて残念><
また元気になったらハンゲーででもトントン倒そうねヽ(=´▽`=)ノ
それでは復活するまでソフちゃんはお休みします。




そふっとばれえ管理人、そふとばれえ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨
<<ソウル引退前夜祭 | そふっとばれえ | 早朝の神殿狩り>>

この記事のコメント

そふとばれいさん、こんにちは。じょなさんです。
☆<*+・・です^^

そうですか?体調がすぐれませんか?
ゆっくり養生してくださいね。

INしたら、また顔出して下さいね。
って、連絡手段がないのだけど・・・。
2009-05-20 Wed 04:51 | URL | YANBO #-[ 内容変更]
じょなさんさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
コメントありがとねー

さっき検査もあって病院行って帰ったばかりです。
5時間も病院いると疲れるわ・・・・

この前「iunasss」さんから納骨秘密も誘われたんですが、こういう状況なのでお断わりさせてもらいました。
今はゆっくり休んで体調整えたいので、また復帰したら宜しくお願いしますね^^
って復帰する頃にはみんな卒業してそうだけどw
2009-05-20 Wed 15:10 | URL | そふ #-[ 内容変更]
いやー、こないだは、ポた出すの
ありがとうでした。

結局 おぺらsいなくなったら、すぐ出ました

なんなんだか・
2009-05-30 Sat 23:29 | URL | JUNASSS #-[ 内容変更]
こんにちはw
コメントありがとうございます^^


やっぱり「私が居るとポタが出ない」って噂は本当だったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
てか、あの時は人多かったもんね~
ちなみに、私のポタドロップ率は結構いいのよ(^ー^* )フフ♪


ところで
この前会ったときにブログのネタにしたって言ったんだけど、ネタにしようと思ったままブログ休みにしちゃって、そのままだったのが判明しましたwww
ごめんねー、折角見に来てくれたのにww
またどこかで会ったらネタにしちゃうからそれまで待ってねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2009-05-31 Sun 01:22 | URL | そふ #-[ 内容変更]
INできません><
2009-05-31 Sun 15:15 | URL | テロリンマン #-[ 内容変更]
みんなできないよーww

公式からの仮IDメールが一斉には送れないみたいだから、とにかくメール待ちだね。
まさかよりにもよって引退予定日にトラブルおきなくてもいいのにねー
ソウルさん次第だけど、日を改めましょ^^
2009-05-31 Sun 15:58 | URL | そふ #-[ 内容変更]
ちゃんと病院に行って規則正しい生活を送ってください


2009-05-31 Sun 21:13 | URL | トンズラ~ #-[ 内容変更]
(*`◇´*)/ ハーイ♪
ちゃんと病院いって、ゆっくり過ごしてるよー
なので、RSもなかなかイン出来ないけどゆるしてねー

テロさんもそこそこ年なんだから、ちゃんと定期的に健康診断はするようにねー(^ー^* )フフ♪
2009-06-01 Mon 04:14 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
