そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

お鍋が美味しい季節になりましたねーo(*^▽^*)o~♪
湯豆腐とモツ鍋が大好きな「そふとばれえ」です^^(湯豆腐は鍋じゃないか・・w)
あれやこれや入れた鍋より、豆腐に白菜に鶏肉団子だけみたいなシンプルな鍋が好みかなー
ただ、うちの実家はあまり鍋をしないのが残念なところ><
お父さんが昔、長距離のトラッカーしてたので、あまり家族で揃って食事をしたこと無かったのよねー。
いつしか鍋はあまりしなくなっちゃって・・・
あまり外で鍋って食べないしなー
よし、今度友達と鍋パーティーしよう(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン




本日も早速オレンジにインしてネクロのレベ上げをしてきました。
おかげでとうとう目標にしてた「150」に到達。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
とりあえず(´▽`) ホッとしましたーw
お昼にスケさんとトランさんがインしてきて、久しぶりのGHもしましたー^^
ちょっとスケさんと2ショットw
20061031151932.jpg

って・・・泡ふいてるww
今回スケさんとの話の中でネクロのスキルの事等があったので、今回自分の成長ぶりを含め記事にしてみようかなと^^


まずはスキル表です。
ネクロ
20061031151942.jpg

悪魔
20061031151953.jpg

とこんな感じです。

多少の寄り道はありますが、半分実験的に上げてるようなものなのでご意見はご勘弁をーヾ(=^▽^=)ノ



まず、マスターしてるのはこのミラーです^^
20061031152002.jpg

装備のスキル+と知識430程度でこのダメージです。
ただ、敵が攻撃をしないとダメを与えられないので、以前ここに書いたように悪魔のプリズンなど発動させつつミラーをかけて狩りをしている感じです。

そして、Gv用に今上げているのがこのスキル
20061031152029.jpg

普通の狩りでは効果が見えないので、まだなんとも言えませんが><
Gv用スキルなので、今回はレベやダメージの表記は隠させてもらいました^^
数戦効果を見て、今後のスキルの振り方を考えてみようかなーっと思ってます。


そのほか、
20061031152012.jpg

20061031152020.jpg

の2つを覚えようと、こつこつスキルを振ってたりもします(^◇^)

ただ、どれも長い道のりなので、まだまだネクロについては悩みが多くて><



そして今回目標の150になったって事で、早速テイマーの装備を確かめてみることに・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
・・・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
・・・・・・・・・・・・

困ったことになりましたー
今までレベの事ばかり気にしてたんだけど、一番装備したい首が付けれない・・><
テイマーは知恵が自然に増えてくれるんだけど、ネクロってレベアップごとに+5で上がる為、どの能力も上がってくれないのよね・・・
首と言えば知恵が必要
ネクロでは付けれないジャマイカーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
完全に私の勘違いでした><

とりあえずHPは1000超えてはいますが、これは完全にネクロ専用に装備を整えていかなくては・・・
うむー、ますますする事が増えてきちゃったぞー><
お金もないし、とりあえずネクロのレベ上げから運テイマーのレベ上げに切り替えるしかなさそう・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
よし、頑張るぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


最後に気分も改めて
20061031155916.jpg

昨日の廃坑秘密で綺麗だったので思わず撮った一枚^^
これは一緒だったリトルさんのスキルかな?
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイダネ♪



冷蔵庫にお豆腐あったし、今日は一人用の100均土鍋で湯豆腐でも作ろうかなーなんて考えてる「そふとばれえ」でした^^

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ネクロについて | そふっとばれえ | おしゃべり大好き^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
