そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きついGV

久々のブログ更新でござんすヾ(@~▽~@)ノ
皆さん元気してますか~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




皆さんはタケモトピアノって会社ご存知ですか?
関西周辺にお住まいの方なら知ってる方も多いと思います。
あと、「探偵ナイトスクープ」って番組を昔から見てる人ならしってるかなw
この「タケモトピアノ」さん、会社としてはピアノの買取などをしてる普通の会社なのですが・・・・
実はテレビで流されてるCMが一時期話題になったんですよね。
そのCMがこちら

財津一郎さんが全身たいつの女性と唄って踊るってものです。
実はこのCM
「泣いてる赤ちゃんなどを一発で泣き止ます」って不思議な効果があるんですよね。
ただ、すべての赤ちゃんにってわけではないですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ユーチューブでそういう実験画像が無いかと探してみると、数件の投稿がありましたww
一般の赤ちゃんが出ているので直貼りは辞めてリンクしてますので、興味ある人はどぞー
タケモトピアノのCMで泣き止む赤ちゃんの画像
笑えるぐらいの泣き止み方でしょwwww
夜泣きに悩んでるお母さんお父さん、一度是非試してみてはいかがでしょうか?







さて、RSのお話です。
殆どRSで活動してないのでネタは少なめ。
今日は火曜日って事でGVにだけ参加してきました。
お相手は三度目の対戦となる「エローズ」さん。
前回はガチガチにやられちゃいましたからね(´・ω・`)ションボリ
今回は少しは抵抗したいところですが・・・・


今回の参加はこちらの9人
きついGV1
相変わらず火力不足なのがばればれです(ノ_・、)シクシク
しかも今回GV開始と同時に蒼さんBISが強制で古都に戻るというアクシデント発生。
途中でPTの組みなおしなどバタバタする展開になりました。



中盤まではいい感じで点も取られなかったのですが・・・・
そのうち1人2人と・・・・
そして結果はこちら
きついGV2
負けちゃいました(ノ_・、)シクシク
やっぱり強いしバランスがいいな~、エローズさんは。
いつか勝てる日が来るのでしょうか・・・・



今回お相手してくださった「エローズ」の皆さん、ありがとうございました。
また次回再戦の機会ありましたら、宜しくお願いします。






さて、今週末からしばらくの間外出予定があり、ブログの更新が出来ない状況になっちゃいます。
20日ほどの予定なのですが、コメントをくれても返すことが出来ませんので、ご了承ください。
更新できるようになれば、またブログで報告いたしますので、宜しくお願いします。



そふとばれえ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<そふ復活!!!(* ̄0 ̄)/ | そふっとばれえ | ソウル引退前夜祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
