そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そふ復活!!!(* ̄0 ̄)/

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ
そふちゃんが戻ってきましたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


雨の中今日の午前中に久々に我家に戻ってきました。
約20日ほど留守にしてたんですよね。
20日離れていただけでも、懐かしさって感じるんですね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とりあえず荷物をと部屋に上がったのですが・・・・
・・・・
きたなっ!!!
・・・・
別に掃除して出たわけじゃないので出たときは変わりは全く無いのですが・・・・
埃もたまってるし、天井には蜘蛛が巣を作ってるし、湿気でなにやら嫌なにおいが・・・
普段から掃除嫌いでしないからな~(∀`*ゞ)エヘヘ
どっかに掃除好きなイケメン落ちてないかしら・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


結局帰ってすぐに掃除をすることになっちゃいました。
っても物が多いので1日では終わらないんだけどね・・・
今日は雨もふってて涼しかったのですが、そろそろ恒例の一階への引越し時期でもありますし、いい機械なので2.3日かけて隅々まで掃除する予定です。
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】






さて、約20日ぶりのRSのお話ですぞい。
丁度昨日の火曜日に大型アップデートがあったみたいで、しばらくはネタに困らないかなっとw
って、クエも今日早速やってきたのですが、簡単なのでもう皆さん終わってるんじゃないでしょうか。
できるだけネタを大事にしたいので、少し分割していこうと思ってます。



今日は昨日のアップデートとは関係ありませんが、先日行ったアンケートのプレゼントが届いていたので、早速買い物籠から取り出してみました。
リスかわゆす1
もう取り出す前から((o(´∀`)o))ワクワクです。
リスって・・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
早速ブログネタ用にぽちっとな!
リスかわゆす2
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
めちゃかわゆすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
前のツバメちゃんも良かったですが、今回のは特別可愛いですよねぇ~
ただ・・・これ・・・・
たった三回分しか入ってないのが辛いところ・・・・
一度乗ると降りたくなくなっちゃいます・・・・



とりあえず色んな角度から記念撮影開始。
個人的にはこちらの角度が一番好きかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リスかわゆす3
動くと足がひよひよ動いて可愛いんですよ。
これなら課金してでも欲しくなりそう・・・
ただ、これって
足の間になんか延びた皮膚みたいなのありますよね・・・
リスと言うよりモモンガーでは・・・・・(;゜ロ゜)ハッ






さて、降りたくないので、モモンガ号に乗りつつちょっとウロウロしてみました。
広場にいったとき「エンヘイ下さい」って何人かに頼まれたのですが、今回は泣く泣く拒否することに・・・
だって・・・・降りたくないんだもの・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
頼んでいた人ごめんなさいねぇ~
今度会ったときはちゃんと支援するからねぇ~


で、更にウロウロしてたのですが、一つ今回のアップデートでと思いますが大きな変更点を発見。
まずはこちらの三枚をみてください。
リスかわゆす4
リスかわゆす5
リスかわゆす6
MOBと写ってる写真なのですが、これ、どこだと思います
なんとシュトラ←のMOBなんですよ。
名前の所に注目!!!
なんか無いでしょ・・・
そうなんです、シュトラ←のMOBが全体的にZINじゃなくなってるんです。


つまり・・・・
カニPTは今後無くなりますよね~
フルヒ集めで有名なティンバー・指集めでうまうまなエルフと、すべてがウマウマではなくなっちゃってるんです。
この変更はかなり痛い!
確実に出回るフルヒの数も減ってフルヒの相場が上がると思うのは私だけでしょうか
フルヒ集めにいつもココを利用していた私にとってはかなり痛い変更かなっと・・・・
今回はかなりいいアップデートだったので、急にどん底に落とされたような気分になっちゃいました。
紋章作成中のGさんとか辛いだろうな~
後で一応試し狩りをしたのですが、やっぱり普通のやわらかなMOBになってました。
ティンバー20匹ほど狩って、フルヒどころかアイテムが2個落ちただけ・・・・
この変更は初心者支援称号の実装のせいなのかな・・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン





さて、ぼちぼちですがRSにもインする予定の「そふとばれえ」でした。
今日4時間ほどインしたものの、メンバーには4人しか会えず(ノД`)シクシク
週末ぐらいまでには皆に会えるかな~
少しずつ頑張っていきますので、これからも宜しくお願いしますね^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<選択肢地獄 | そふっとばれえ | きついGV>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
