そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とにかくぺこぺこ(o*。_。)o

昨日スーパーに買い物に行った時のお話。
裏入り口の方から店内に入ったのですが、その入り口付近に高校生ぐらいの男の子が3人ほど集まって話をしてたんです。
ふと1人の男の子を見るとパンツがチラリ(*/∇\*)キャ
スボンをずらしてパンツを少し見せる履き方って若い子は皆してるでしょ。
人によっては結構かっこよく見えて個人的にはお洒落で好きなんですけどね
それで男の子のパンツが見えたわけなんです。
が・・・・
その見え方が凄いんですよね(なんか日本語変かもww)
説明すると、スボンのずらし方が半端じゃないので、パンツもお尻の半分ぐらいまで丸見えなんです。
過去にも同じ様な「ずらしすぎでしょ・・・」ってのは見たことあるんですが・・・・



ここで疑問。
そのスーパーの子もなんですが、普通に立ってるような姿勢だったんですよ。
あれ、なんでずり落ちないのかしら・・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
骨盤で履いてる・・・・・にしてはあまりにも下すぎだし・・・・
どこかで止めてるの
とにかくズレ落ちないってのが不思議でならないんです。
あれはああいう履き方用のズボンで、ズレ落ちないような仕組みになってるんでしょうか?
お尻のふくらみを利用して器用に履いてるだけなのかな。。。o(゜^ ゜)ウーン



とにかく見せすぎは逆にみっともないのは確か。
見せパンするならお洒落なのじゃなくちゃね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あとはやっぱり体作りでしょ。
やっぱりガッチリしてる人のほうが似合うしね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
にしても、全体的に若い子はお洒落だなってのは感じちゃいますね~
私もあと10年若ければな~ε-(ーдー)ハァ







さて、RSのお話ですよん(*゜▽゜)ノ
今日も昨日に引き続き大型アップデートで実装された「チャームクエ」の紹介です。
今回は「チャーム3」
ではでは早速始めちゃいましょう。



まずはクエを受けに「ハノブ」まで移動です。
座標はSSを参考にしてね。
またまた選択肢1
今回お困りなのはこちらのおっちゃん
話の内容を簡単に説明すると
前にクズみたいな鉱物を騙した様な形で売ったらしく、今回折角最高の鉱物を掘り当てたのにお店が信用してくれなくて買い取ってくれないんだとか。
それをなんとかしてほしい・・・・とチャーム2に引き続き身勝手な依頼なんですよね。
自業自得でしょ・・・と言いたい所ですが、称号くれるので手伝ってあげることにします。
まあ、信用は大事にって教訓含んだクエですねヾ(@~▽~@)ノ




まずは4つサンプルの鉱物を受け取って、一人一人謝罪を含めて回ります。
今回もハノブの中だけでの移動なので、目標のNPCはすぐに見つかります。
まず1人目はこちら
またまた選択肢2
が、今回もチャーム2と同様選択式。
私の場合最後まで正解だったみたいでクリアできちゃったので、間違えた場合にチャーム2のようにクエ自体が取り消しになるかは確認できてません。
あと、今回も更新できる選択肢番号を書きますが、全部が全部選択肢の会話ではないので、それをふまえた形で進めて下さい。
では、一人目の会話選択肢
「1.1.3.2.1.1.1.1.」
これで更新まで進めます。



二人目はこちら
またまた選択肢3
二人目の会話選択肢はこちら
「2.2.1.1.2.1.1.1」
これで更新までいけます。


3人目
またまた選択肢4
会話選択肢はこちら
「1.1.1.1.2.1.1.1.1」
これで更新。
とにかく会話の内容から、最初は持ち上げて誤るときは下手にでて、鉱物を見てもらえるようにもっていけばいいかな。
ちゃかした会話をしなければ、↑のような数字なくても充分クリアが出来る仕組みですね。



四人目はこちら
またまた選択肢5
四人目の会話選択肢はこちら
「2.1.1.2.1.1.2.1」
これですべての謝罪が終わりです。
最後にブレーンに戻り報告が終わればチャーム3の終了です。
またまた選択肢6
選択肢さえ分かっちゃえば3分かからず終わるので、早く終わらせたい人は参考にしてみてください。
改めてもう一度
「1.1.3.2.1.1.1.1」
「2.2.1.1.2.1.1.1」
「1.1.1.1.2.1.1.1.1」
「2.1.1.2.1.1.2.1」

です。




さて、チャーム4.5ですが、したらばなどではクエを進める情報が載っていましたが、日本の実装はまだみたいです。
一応レベ406のWIZで行って見ましたが、受けることは出来ませんでした。
別情報から、一応受けれるレベ設定はあるとのこと。
確かではありませんが、どちらもレベ200↓でうけれるんじゃないかとの事です。
とにかく次のアップデート待ちですねヽ(=´▽`=)ノ
さて、明日はシティーウォーカーを紹介していきますね。
こちらはとても簡単なので全部は紹介しない予定です。
見つけにくいNPC程度の紹介になるかなww





最近「三ツ矢サイダーオールゼロ」にはまってる「そふとばれえ」でした。
(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
0カロリーって美味しくないってイメージが強かったんですが・・・・
これ、美味しいんですよね~
とくに口に含んだ瞬間、普通のサイダーとあまり変わらないんです。
やっぱり後味は甘味料独特の味が残りますが、わりとすっきりとした後味だし
なんてったって、カロリーが無いってのは嬉しいよね~∬´ー`∬ウフ♪
ちなみに
実はカロリー0って表示してますが、殆どのものが少しだけカロリーがあるって知ってました
カロリーがある数値に満たないものは「カロリー0」と表示していいって決まってるんですよね。
本当にカロリーの無い飲物は「水」だけなんですよー(*゜▽゜)ノ
そふ豆知識でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<早く走ろう.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ | そふっとばれえ | 選択肢地獄>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
