そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ三周年

さ~さ~の~は~、さ~らさらぁ~
今日は七夕ですね~
オヒサ織姫☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ彦星
ただ、残念ながら愛媛では夜になると曇なんだとか・・・
満天の星空は見ること出来ないかな(ノД`)シクシク



さて、今日は7月7日七夕って事で、リア記事はお休みです。
7月7日といえば・・・・
そうです、このブログ「そふっとばれえ」の誕生日なんですね~
おめでとー!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
早いものでこのブログも三年目に突入しちゃいました(o*。_。)oペコッ
Uo・ェ・oU/【祝三周年】\Uo・ェ・oU




それを記念してインしてるメンバーにも集まってもらい記念撮影などしてきました。
ブログ三周年1
実は三年前のこの日、同じこのマップでSSを撮って最初の挨拶記事に使ったんですよね。
あの頃はまだRSも駆け出しで、無知なプレイヤーの一人だったなぁ~
偶に古い記事を読み直したりしてますが、ホントあっと言う間の三年だったと思います。



とりあえずお祝いと言えば花火でしょ
って事でド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!とあげちゃいました。
ブログ三周年2
ブログ三周年3
ドラクエみたいにゲーム内で昼夜の入れ替わりがあれば、夜空にあげたんだけどな~w
ブログ三周年記念に集まってくれたメンバーの皆、ありがとねぇ~


あと、カウンターを見ると(現在この記事を書いてるのは6日23時)で、「19998」の数字が。
丁度3周年にあわせて2万突破とダブルでおめでたとなりそうです。
1日10人~20人と決して多い観覧数ではないですが、2万ってのは凄いよね~
ちなみに、同じパソコンからのダブルカウントはされていません。
是非是非キリ番踏んだ方はコメント書き込んでくださいな~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
何もでないけどwwww


とにかく、飽きっぽい私がここまで続けられたのも皆さんのおかげですヽ(=´▽`=)ノ
本当にありがとうございました。
とりあえず、いつまで続くかは分かりませんが、RSやってる間は続けていこうと思ってますので、これからも宜しくお願いします。
ブログ三周年4




そふっとばれえ管理人 「そふとばれえ」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10
∧top | under∨
<<久石譲特集 | そふっとばれえ | 一番いい称号の実装>>

この記事のコメント

そふさんオヒサデス
ブログ4年目突入ですか、もうかく事も少ないでしょうにw
(;゚Д゚)はっ!ボケ防止のためか(ry

さて、七夕ですね世界平和でも祈りましょうかw
( ゚人゚)南無ナム
            ゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  []. ∧_∧         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []     (´・ω・`)願いよ叶え   :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼

2009-07-07 Tue 04:21 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
(o゜-゜o)ノ チャオ
元気にしてるかーい
結局最後の日は会えずじまいだったね~
早いものでソウルさん引退して一ヶ月か・・・
で、いつ戻ってくんの????(*≧m≦*)ププッ


今日はGVもだけど、夢さんがサキュテイムするってんで、ソウルさんが配ったタートを集結させるみたいよw
ま、暇してる時に遊びにおいで。


七夕に願いか~
そういえば何時から短冊に願い書いて七夕祝いしなくなったんだろ・・・
よし、ソウルさんの事でも書いてあげよう
「ソウルさんに恋人ができますように」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎日悲惨な事件が多いからね。
世界が平和になってほしい(b´∀`)ネッ!

2009-07-07 Tue 05:00 | URL | そふ #-[ 内容変更]
ブログ三歳の
お誕生日おめでとうッ
良い数字の時に
産まれたんだね
ラッキーセb←


昨日テイム計算したら
毒舌67も必要だと
発覚しましたw
テイム支援してる人
じゃないとこんなに
上げれないのでは…
と不安に
とりまWebMoney買って
Inしますね~ヾ(=^▽^=)ノ
2009-07-07 Tue 12:31 | URL | 夢(・ω・) #-[ 内容変更]
コメントありでーすヽ(=´▽`=)ノ
実はこの7月7日って
狙って作ったんですよね(^ー^* )フフ♪
ちとリアルでも記念日だったりするのでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


テイムに毒舌が67・・・
毒舌は女神と違って下げれる幅が多いから大丈夫だと思うけど・・・
逆に下げすぎちゃう可能性があるのかな・・・
200レベぐらい下げちゃうからね~
。。。o(゜^ ゜)ウーン
2009-07-07 Tue 16:57 | URL | そふ #-[ 内容変更]
そふとばれえさん、こんにちは。

ブログ3周年、おめです。

そちらは、今日の七夕は晴れたのでしょうか?
大阪は昼は雨もあったし、夜は曇りでした。

元気になったみたいなので、またゲーム内でお会いしましょう。
2009-07-07 Tue 20:49 | URL | YANBO #-[ 内容変更]
YANBOさんコメントありです^^

そういえばYANBOさんのブログも長いですよね~
さすがに私のブログはネタが本当になくなっててww
デジカメでもあれば、もっとブログの幅が広がるのにな・・・なんていつも思ってます。


こちらはどうだったのかな・・・
夜になると雨の予報になってたので、空見上げてませんw
たぶん曇ってて見えいんじゃないかな・・・


またまったりゲームでお話でもしましょうねヽ(=´▽`=)ノ
2009-07-08 Wed 01:00 | URL | そふ #-[ 内容変更]
3周年だったぁ~><おめでとうです^^
七夕の日・・・やはりスロ好き・・・
ってお久ですかね^^ おねぇ元気しちょるけぇ~?
まぁ色々聞いてほしい話あるけぇまたinしますわぁ~・・・
っていつになるかわかんないけどw
そしてふぁいさんごめんねぇーーーーー><
そしてホンマ色々ありがとーーーーー^^b
ではお休みん☆

2009-07-08 Wed 04:04 | URL | スロッター #-[ 内容変更]
誰かと思ったワイw
私の事「おねえ」って呼ぶのは一人しか居ないからねwww
元気してる?
ハンゲーの方のインは少し落ち着いたみたいやね~w


RSにインするのはいいけど、私のイン時間も前より短くなってるからね~
なかなか会うのも難しいかも・・・
てか、4時過ぎの書き込みで「おやすみ」とは・・・
生活前とかわってないでしょ・・・(-""-;)ムム・・・
2009-07-08 Wed 09:18 | URL | そふ #-[ 内容変更]
仕事・リアともに忙しい私ですが、そふさんがよくなるまで代行頑張りますね^p^

ちなみに6日はチロの誕生日でした(笑)お祝いごとが続くのはいいですね(*^□^*)
2009-07-08 Wed 10:33 | URL | イマ #LjveDjGg[ 内容変更]
イマさん、コメントありですヽ(=´▽`=)ノ
イマさん忙しいの知ってるけど他に頼む人居なくて押し付けた感じになっちゃってごめんね~
まあ体調の方は持病みたいなものなので、正直すぐに治るものじゃないんだけど・・・
とりあえず、一階への引越し終わって少し快適な生活にはなったので、無理はせず無理なら無理で言って頂戴ね^^


チロちゃんお誕生日おめでとうー
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2009-07-08 Wed 12:43 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
