そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サキュとカエル

やっとこ二階から一階への引越しが完了しました。
テレビ、パソコン、布団、あと必要なものだけしか移動させてないのですが、さすがに数十回と階段を上り下りすると足腰が・・・・
只今体のあちこちにサロンパス貼りまくってます(゜ー゜;Aアセアセ
ま、これでサウナ状態の部屋から脱出できたので、気分的には爽快かな。
ほんと、二階と一階の温度って凄い差があるんですよね~
昨日は1日雨が降っていたのもあって、一階だと少し寒いぐらいでした。



とこれから二ヶ月ほど一階で過ごすのですが、難点もいくつかあったりします。
一つ目は父親の部屋がすぐ隣にあること。
二階だと夜でも音量気にせずテレビなり音楽聴くなりできるんだけど、さすがに隣の部屋だと音が筒抜けなんですよね~
なので出来るだけ音量を控えなきゃいけないんです。
二つ目は、今居る座敷が玄関のすぐ隣にあること。
変な勧誘が来たとしても、居留守つかえません≧(´▽`)≦アハハハ
それに、もしひょいと覗かれると部屋の中丸見えですからね~
二階のように変な格好でゴロゴロ出来ないんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ


最後は・・・・
裏山に面した窓が悩みなんです。
障子戸があるのでカーテンが無いのですが、夜になると窓の外の不気味なぐらいの暗闇がめちゃ怖いんです。
ここで何度も書きましたが、我家の裏山って墓地なんですよね~
まあ山の反対側なので直接お墓が見えるわけではないですがw
暗闇恐怖症の私としては、どうしてもその窓の外の闇が気になって気になって・・・・(;゜ロ゜)ハッ
しかも昨日テレビでめちゃ怖い心霊動画なんて見ちゃったものだから・・・・
少し寝不足でさっきから欠伸が止まりませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
このあと少し昼寝でもするかな・・・・・





さて、RSのお話ですぞい(*゜▽゜)ノ
アップデートネタもそろそろつきて毎度ながらのネタ不足状態に突入しつつあります。
ちとテイマーで狩りでも行くかな・・・・
それとも重い腰あげてWIZで納骨でも・・・・
なんて考えてますが、なかなか気力のほうが追いついてないんですよね~


今日はまず火曜日に行われたGV結果から。
前回が6月の頭だったので、約一ヶ月ぶりのGV参加となりました。
今回は新しくG入りをした「流星」さんと「クワイ」さんも加わって10人でのGVとなりました。
久々のGVってこともあり、気合も充分で開始です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
GVの結果はこちら
サキュとカエル1
残念ながら負けちゃいました(ノД`)シクシク
今回はブログ三周年と重なってたのもあり、是非とも勝利したかったんだけどな~



今回の敗因はメンバーの意思の疎通だったかなと思います。
新メンバーも加わったこともあり、そのメンバーの方への説明不足で、まとまりが無いGVとなってしまいました。
GV自体はバチバチした試合だったのですが、G内では今までに無いぐだぐだした内容に(´・ω・`)
とにかくバラバラでまとまりが一切無かったんじゃないかなと思います。
まあ、今まで誰かが命令するとか指示するとか一切なく、個々にまかせてのGVを行ってきたのですが、それでもある程度まとまりは感じていたんですよね。
それが今回なぜこういう結果になったのか、少しじっくり考えないと・・・と思った一戦でした。


今回お相手してくださった「永遠の闇」のGの皆さん、ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
また機会があれば、是非再戦のほど宜しくお願いします。






さて、GVも終わり、夢さんがサキュテイムしてるって事でちょっと遊びにいきました。
コルしてもらい、イマさんはBISで、ふぇぶさんは姫で、ソレーユさんはネクロでテイム手伝い。
私も何か手伝いを・・・・と思った矢先、あっけなくテイムできちゃいましたw
もうすでに0時越えていたのですが、同じサキュテイム予定の方も多いって事で、一匹だけのテイムで解散することに。
湧き時間が長いので、すぐにテイムできないのが難点ですよねー
とりあえず記念の一枚
サキュとカエル2
やっぱりサキュはカッコいいな~
今度私もテイムしてみようかしら・・・・・
てか、カエルかわいすぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




シーザーサラダドレッシングのカロリーの高さにびっくりだった「そふとばれえ」でした。
最近サラダばっかり食べてるんだけど、ドレッシングをかけると意外とカロリーって高いんですよね。
個人的にはフレンチドレ・イタリアンドレ・中華ドレと、少し酸味のあるドレッシングがすきなんだけど・・・
先日少し安売りしてるのもあって、シーザードレを買ってみたんです。
ラベルの裏にあるカロリー表示を見てとにかくビックリ。
大さじ一杯程度で、なんと71キロカロリーもあるんですよ~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
まあチーズが入ってるから高いのは当たり前ではあるんだけど・・・
サラダ自体の量がそこそこ多いから、自然とドレの量も多くなっちゃうんですよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<姫姫姫祭り | そふっとばれえ | 久石譲特集>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
