そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクロについて

寒いです((+_+))
暑いのも苦手ですが寒いのも苦手な「そふとばれえ」です。
この季節になると、朝起きる時とか30分は布団の中でもそもそしてます^^
私の部屋には石油ファンヒーターがあるんだけど、寒い季節の暖房器具といえば、やっぱり「コタツ」でしょー
やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪
おこたが大好きなのよねー。
足からぽかぽか幸せな気分。
って事で先ほど掃除も兼ねながらコタツ出しちゃいました。
部屋の中心にドーン、上にはミカンもドーン
うーん、し・あ・わ・せ



さて、昨日ですが
廃坑の秘密も無事卒業レベに達したので、一番簡単に終わらせることが出来る「ハイランダー」からゲーム開始です。
長い道のりを移動してようやくハイランダーの出没する洞窟に到着。
早速露店をだしてみます。
20061102094558.jpg

以前このクエをやったときは、ハイランダー君がなかなか出てくれなかったのよね~><
しかもその原因が使用してるパソコンと関係してるとかしてないとか・・・
今回は新しいパソコンって事なので、出るか出ないか((o(^∇^)o))わくわくです。

20061102094607.jpg

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
一発ででましたー。
二回目三回目も露店を開いたと同時に出てくれるハイランダー君。
ヨシヨシ( ^^)/(´д`)ウオッホー
テイマーなので素直に経験値を貰ってレベもさっくり上げちゃいました。



その後アクアのGメン「てぃあ☆まっと」さんとのんびりGHです^^
20061102094621.jpg

とりあえず狩りを始めたのはアウグ下のカニと馬さん^^
特にカニは「ドラ牙」「ドラ血」「指」など落とすので、経験値も獲得しつつお金儲けも出来てるのでウハウハでふ^^

ハノブのクエを三つ、銀行クエ2.3、古都のアベルとお手伝い^^
20061102094614.jpg

きつねちゃとは一緒の事が多いので、これがアクア来て初のGHって事になるのかなー?
これから少しずつGメンも増やして、楽しいGHできたらいいな~と思います^^



さて、本日は週に一度のGvの日o(*^▽^*)o~♪
しかもネクロの初戦です^^

Gvの内容は少し後回しって事で、まずは結果から
20061102094633.jpg

今回も勝利で終わることが出来ました^^
今回お相手してくださったギルドの皆さん、ありがとうございました^^


さて、ここから少し真面目な話
実は昨日のGv後あまりにショックが大きくて、同じネクロをしている「きつねちゃ」と少し話し合いなどしてました。
今回のGvは今まで覚えたスキルを試す絶好の機会だったのですが、その結果があまりにも酷いものだったので・・・

まず、Gvの為にと覚えていた「蟻地獄」というスキル。
これが全く使えないんです。
20061031152029.jpg

「スキルを使うのに適してない」ような文字が出るばかり。
Gv中一瞬頭の中が真っ白になっちゃいました。
何度挑戦しても結果は同じ繰り返し。
結局効果もなにも分からなかったんです

まだはっきりは分かりませんが、Gvでの禁止スキルなどがあるとか。
とりあえず調べて見て、しばらくは様子見って感じになりそうです。
最悪、スキル再振りになるかもな・・・(ノ_・、)シクシク


唯一マスターしてるミラーについては、少し効果は見えたかなと。
ただ戦闘時はいつもの混戦なので、はっきりミラーによる黄ダメなのかは確信出来ず、これももう少し様子見って感じになりそうです。


とにかく少しショック状態
ネクロって難しすぎ><



体がポカポカですでにお昼寝モードの「そふとばれえ」でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<冷麺・・・じゃなくて、紋章はじめました(750円) | そふっとばれえ | Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!>>

この記事のコメント

もう、そんな時期なんだね~。
この間夏だったのに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私はこたつって、もう何年利用してないかな・・。間違えなく15年は使ってないと思います~(ノ_・、)

昨日はGVお疲れ様でした♪
初ネクロでの参戦勝利★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます。
ただ・・そのスキルちょっと辛いね・・( p_q)
色々調べて、生かせるといいね~。

私も、ともとtomomoを近々再振り予定?ですので、
がっつり、ウェブマネービンボウになっちまいましょw
まだ、再振りは決まったわけではないんですけどね(;´Д`A

それと、アクアのGも繁栄してきたみたいで、よかったね。
私も頑張って、橙で神品を拾えるように、頑張りますわ~。
2006-11-02 Thu 11:30 | URL | とも #-[ 内容変更]
冬はやっぱりおこたが一番よー
ごろーんと横になってウトウトするのが一番気持ちいいのにな~。

ネクロは少し調べてみたけど、あまりいい事が全然書いてないのよね。
他のスキルに関しても、禁止はされてないものの自粛すべきって意見の多いのもあったし。
スレっていうのかなー
ああいうのじっくり見るのも初めてだったんだけど、私には少し内容が難しすぎるのよね><
とにかく、もう少し調べて実践も重ねてからの結論になりそう。
私的には再振りは希望してないんだけどね。

しかし、運は面白いねー
まだ120ぐらいだけど、あっちこっちでアイテム探して狩りまくってるわ。
少しずつ相場とかも勉強してるし、いつか私も神品拾ってやるぅーw

2006-11-03 Fri 04:52 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
