そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誰のペットが一番強い?

今年愛媛ではかなり深刻な水不足といわれてましたが、ここ数日の連続した雨ですっかり解消されたみたいですヽ(=´▽`=)ノ
ただ、梅雨明けはまだ少し先になるんだとか。
暑い夏は嫌いだけど雨が連日降るのも困るんですよね。
っと言うのも、雨の日は必ず訪問者が来るんです
うちの父親の弟、私からすると叔父さんなのですが、雨の日にはいつもうちに来て半日将棋をするんですよ。
うちの父親って唯一自慢できる特技が「将棋」なんですよね。
町内で行われる将棋大会でもいつも優勝してるぐらい。


ま、将棋をうつのはいいのですが、父親の部屋が今私が寝ている部屋の隣に移動してから、おじさんが来るたびにチラと私の部屋を覗くんだな~
[壁]д・)ノチラ
別に声かけるわけでもなく、ただチラリと・・・・
一階ではちゃんと服着てるので問題はないんだけど・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あと、父親の部屋の横がトイレって問題もあるんですよね。
やっぱり行きづらいでしょ~
なので、雨は隙なのにちょっと憂鬱になるんですよね。
てか、叔父さんの家誰も居ないんだから、向こうに将棋しにいけばいいのに・・・・
雨のたびに来られても迷惑だよね~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




さて、RSのお話どすえ(*゜▽゜)ノ
今日はネタ少ないよーん


ホールで久々になっちゃんと遭遇。
Gチャでは復帰してから数回話はしたけど、なっちゃんも狩りし始めると滅多にホールに戻ってこないからね~
テイマー集合1
ふとペットのファミを見ると名前がついてる(;゜ロ゜)ハッ
「やっと名前つけたんだね~」
「二回目のテイムの時に」
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
なんと私が休んでる間に骨ファミテイムしちゃってました≧(´▽`)≦アハハハ
って、いまだに伝説のアジトファミの私・・・・・
もう既に抜かれちゃった感があるんですが・・・・・・・



としばらく話していると夢さんも合流。
テイマー集合2
先日二匹目のサキュもテイムして、見るからに強そうです(ノД`)シクシク
私も本気でテイム考えちゃいました。
・・・・・
いやいや
私はあくまでも「さんじ」と「ちょっぱー」で頑張るんだい<( ̄^ ̄)>



と気合入れて久々に狩りしたものの、やっぱりダメの低さは目立ちます(_ _。)・・・シュン
良品も落ちないし、Uも落ちないし、元素も落ちないし・・・・
で馬にサクサク刺されて1時間経たずに飽きちゃいました(´・ω・`)ションボリ
昔は狩りでも熱くなれたのにな~






昨日久々にウナギを食べて大満足の「そふとばれえ」でした
ただ、食べなれない物食べたせいか・・・・・
夜にお腹がキリキリ、気分も悪くなって・・・・・
あまりに久々のご馳走だったから、お腹がビックリしたのかも(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、やっぱりウナギは美味しいな~
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<そーせーじまん | そふっとばれえ | 懐かしゲームと最新ゲーム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
