そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

必殺タゲはずし

ハンゲーのパチスロゲームをよくしてます。
最近では実際にパチンコやスロメーカーがゲームとして提供してる事が多く、自宅で実際ホールで稼動してる台などが打てちゃうんですよね
今回ハンゲームに追加されたのが、1年半ぐらい前にホールに登場した「パワフルアドベンチャー」
最近では「倖田來未」の台で人気になってるパチメーカー「SANKYO」さんの人気台なんです。
パワフルシリーズのキャラ「夢夢」ちゃんが大活躍。
パワフルタイムというRT搭載で爆発力もある台なんです。


ただ、この台が打てるのにはちょっとした条件が必要なんですよね~
ハンゲームのパチスロDXでは、無料ホールとVIPホールってのがあって、VIPホールには決められた手持ちのコイン数がないと入れないんです。
無料ホールでは毎日コインが無料支給されるのですが、コイン数が少なく中々増やすことが困難。
しかもコインがある程度減らないと無料支給もされないので、VIPルームにいけるのは難関なんですよね
ただ、課金は出来るのでリアで余裕がある方はウェブマネーなどで簡単にコイン補充はできるんですけどね。


で、偶々以前に出したコインが1200枚ほどあったので、今回VIPホールでパワフルを打つことができました。
早速パワフルを打ったのですが・・・・
が、いきなりのおおはまり(ノ_・、)シクシク
残り100枚をきって、「もう終わったな・・・」と諦めていたのですが・・・・・
なんとそこでバケを退いてパワフルタイムに突入。
それが続きに続いて62連荘もしちゃって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
残り100枚から一気に5000枚まで増えちゃいました
もう少しビックが引けてれば、もっとコインも多かったのにな~
他にも、パチンコなどにもSANKYOさん提供の実機台もあるので、興味のある人は是非遊んでみて下さいな。





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は先日加入した新メンバー「トロ」さんのポータークエお手伝いから。
まあ、ポータークエなので手伝いっても釣りだけなんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
必殺タゲはずし1
ポータークエはとにかく集める数が多いので時間がかかっちゃいますよね~
まあ、最近では他のクエを受けた方とぶつかることも少ないので、少しは進めやすいのですが。
あと、キャラによっても時間のかかり方も全然違う。
今回WIZでしたので、ぱしぱし倒す事ができ、全部で一時間かからず更新することが出来ました。


さて、私の仕事は釣りなので・・・・
必殺タゲはずし
私の魅力にとりつかれたMOBちゃんがずらずらついてきてくれます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ってMOBに好かれてもな~・・・・・・
さすがにこの手伝いは過去何度もしてるので、どこに何匹湧いてるか完璧に把握
釣りに関してはプロ級ですぞい ̄m ̄ ふふ



ゴートを終え続いて鷲に移動すると、もう一人お手伝いに来てくれた蒼BISさんが鷲と戯れてました。
折角なので10匹ほど鷲を釣って、蒼さんの近くでタゲはずし決行。
15匹ぐらいに囲まれて遊ばれてる姿が笑えた(*≧m≦*)ププッ
必殺タゲはずし2
ところで、この鷲・・・・
クエーって鳴きますよね。
鷲ってああいう声なのかしら
ニワトリのようにしか聞こえないんだけど・・・・・
あと、メンバーの話を聞いていると、意外とこのクエ時間がかかって面倒だからってしてない人が多いんですよね。
鞄2個分も増えるし、1時間程度だし、適正で受ければ経験値もそこそこいいので、やってもらいたいんだけどな~
特にGVキャラでは鞄のスペースは一つでも多いほうがいいので、やってない人はやってくださいねー
言って貰えれば手伝いしますからヽ(`Д´)ノプンプン




高校野球の予選で母校があっさり一回戦負けしてちと寂しい「そふとばれえ」でした。
うちの高校は昔から弱いのよね~
私は吹奏楽部だったので、いつも楽器片手に応援しにいってたんだけど・・・・
逆に弱いほうが助かってたり≧(´▽`)≦アハハハ
太陽の熱で楽器がカンカンに熱くなるんですよね。
それをずっともってなくちゃいけないでしょ~
普通に応援する人より体力の消耗が激しいんですε-(;ーωーA フゥ…
更に終わった後、野外で吹くので砂が飛び散ったりと後の手入れがとにかく大変。
勝って欲しいけど、あまり勝ち続けないで欲しいって気分でいつも応援してたかな(∀`*ゞ)エヘヘ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<もっふもふ | そふっとばれえ | 今日はなっちゃん祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
