そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犬だんご

ちょーっと晴れるとめちゃ暑いですよね~
ずっと雨で涼しかったので、余計に暑さを感じちゃいますι(´Д`υ)アツィー
暑いときには少しでも涼しくって事で、今日はちょっと怖い話でもしてみようかな(*≧m≦*)
苦手な人は飛ばして呼んでねー
って最後まで読むと笑えるかもだけど(^w^) ぶぶぶ・・・


私の住んでいる街はタオルの生産が盛んであちこちにタオル工場があるんです。
友達があるタオル工場に勤めることになったのですが、市内でも一番外れの山奥にある工場勤務となったので、近くに部屋を借りたんです。
新しい造りのコーポの二階で住宅が密集した中ではあったのですが、裏手は山になっていて夜になると不気味なぐらいの静けさだったらしいです。
次の日仕事も休みって事で夜更かしして寝床についたそうです。
元々街中の賑やかな場所に住んでいたのでシーンとした静寂すら怖かったみたいです。


うとうととし始めた頃、窓の外で何かカサカサと音がするのに気がついたんだそうです
風かなにかかな・・・としばらく様子を見てたのですが、しばらくすると今度はもっと大きくガサガサって音がし始めたんだそうですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
しかも遠くから聞こえてくるような音ではなく、窓のすぐそばで鳴ってる様な・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
友達の部屋は二階だし、裏手に誰かが入ってこれるようなスペースもない。
とにかく音の原因を確かめないと怖くて寝れないって事で勇気を出して電機をつけるのと同時にカーテンを開けたんだそうです。
すると、なんとそこには、大きな目をカッと見開いた・・・・・・
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/


ふくろうが一匹とまってたんですってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
今までに実物で見たことの無い動物に友達はビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ふくろうも突然目の前に現れた友達の姿にビックリ( ̄□ ̄;)ギョッ
しばらくの間お互いビックリして見つめ合ってたんだそうです。
お互い我に返り、飛び去るフクロウ、ため息をつく友達。
まあ、田舎だからフクロウもいるんだろうけど、まさか窓の外に止まってるとはね~



少しは涼しくなれたでしょうか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
本当に怖い話もいくつか知ってるんですが、それをここで書くと私が夜にトイレとか行けなくなっちゃうからね
ま、田舎にはいろんな動物が出没するって話でしたヽ(=´▽`=)ノ






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日もポータークエのお手伝いの話題など。
ラムさんのサブキャラでポーター5をするってことで、手伝いにいってきました。
まあ、範囲さんだしレベも高いしで手伝うと言うより暇つぶしにに見に行っただけなんだけどねヾ(@~▽~@)ノ
くくくくくくぇー1
「鷲ってわりにはノロノロついてくるよねー」とか雑談しつつ釣りしてました。
DFでの狩りなので、大量に釣ったMOBを倒すのは爽快
(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍
しかも、範囲で大量に鷲を倒したとき、「くくくくくくくくくくくくぇー」で泣き声が聞こえるんですよね。
これがちと笑えましたwww
これって一匹一匹倒されると鳴くようにプログラムされてるから・・・だよね



くくくくくくぇー2
ゴートも倒してわずか30分程度でクエ品全部ゲットとなりました。
やっぱり範囲でやると早いよね~
BISとの差を考えると・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




最後は広場から一枚
くくくくくくぇー3
犬団子です。
なんか野生の香りがただよってきそうよね(*≧m≦*)ププッ





ゲームでラーメンの話をしててラーメン食べたいモードになってる「そふとばれえ」でした。
前回の記事の最後でもラーメンの事書いてるしね~
っても、熱いしな~
この次期だと冷麺とかのほうがいいんだけど、実は私冷麺があまり好きじゃないんですよね。
あれ、どこが美味しいんだろ・・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<星さんゆづはさん引退式 | そふっとばれえ | ネタは無いけど・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
