そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

星さんゆづはさん引退式

スーパーでイングリッシュマフィンが安かったので買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
朝マックのソーセージマフィンとか大好きなので、スーパーでマフィンが買えるようになってめちゃ嬉しかったんです。
ただ・・・
パンしか売ってないわけで・・・・家で作る場合は中に挟むものも別に買わなくちゃいけないわけで・・・
マックのような平型ソーセージなんてスーパーに売ってないしな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
似たようなステーキハムみたいなのはあるけど、めちゃくちゃ高い。
出来れば野菜やチーズとかも挟みたいし・・・・と考え始めると、がっつり悩んじゃいました。
結局レタスとチーズと袋入りの安いハンバーグを購入。
マフィン代も入れて700円弱という値段に・・・・
なんだかな~(´・ω・`)
特にチーズの値段にはビックリですよね~
スライスチーズでもちょっと前までは150円とかで売ってたのに、今は倍近い値段なんですよね~
ちょっと料理に使いたいって時でも、値段でいつも悩んじゃうんですよね。。。。


先日「うまかっちゃん」の話で盛り上がったのもあり、今度はラーメンコーナーに。
1袋売りを見てみると、「100円」の表示が(;゜ロ゜)ハッ
ラーメンって殆ど買わないのですが・・・・
ちょい昔まで70円とか80円ぐらいじゃなかった
ふと5袋入りを見てみると「398円」の表示が・・・
なぜバラにしただけで20円もアップすんのよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


とにかくスーパーでは悩みっぱなしです。
一つ一つは10円20円の値上がりでも、積もり積もれば凄い金額ですからねー
食費の管理をしてる側としては頭が痛いのよね~
これからも更に値上がりし続けるんだろうな・・・・
と考えると怖くなってきたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は二週間ぶりのGVの話題から。


先週相手が見つからずでGV出来なかったので、今回はとりあえず相手が見つかってε-(´∀`*)ホッ
ただ、全体的にレベが↑ってことで、今回もきつい戦いとなりました。
今回の参加は10人。
そして、結果はこちら
星さんゆづはさん引退式1
残念ながら負けちゃいました(ノД`)シクシク


ただ、負けはしましたが、終盤まで熱くバチバチした戦いが出来たのでいいGVだったかなと思います。
中盤から役3000ほどあった点差を最後には600点差ぐらいに詰め寄ることが出来たしねヾ(@~▽~@)ノ
ま、出来れば今回は勝ちたかったですが(´・ω・`)ションボリ
今回星さんもSSに写っていたので、記念に載せてみました。


今回GVを組んでくださったG「蒼き狼」の皆さん、ありがとうございました
是非また機会がありましたら再戦宜しくお願いします^^




さて、
とても残念な話ですが・・・・
今回のGVをもって、「星さん」と「ゆづはさん」の2人が今月でRS引退することになりました。
今回は最後のGVって事だったので、出来れば勝って送ってあげたかったんだけどね。
とりあえず、みんなで集まって記念撮影。
星さんゆづはさん引退式2


星さんはロマからの留学で約半年間、きつねのメンバーとしていろいろと助けてもらいました。
個人的には広場の会話とかフォーリンなどの10時秘密のメンバーだとか、一緒に行動することも多かったので、今回の引退はとても寂しい気持ちになりました。
リアルで夢の現実に向けての引退ってのもあるので、是非是非頑張ってほしいですo(*^▽^*)o~♪
ゆづはさんは約二ヶ月間ちょっと同じく留学さんとしてキツネのメンバーとなり頑張ってくれました
ただ、私が1ヶ月ほど休んでいた時期と重なって、いろいろと話も出来なかったのが残念かな
もっと一緒にゲームを楽しみたかったです(ノ_・、)シクシク
星さんゆづはさん引退式3




さーて、キツネGでは恒例の花火大開やー
星さんゆづはさん引退式4
どーん、とどーん、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
最後はちょいと2人の間にはいってラブラブショット
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
星さんゆづはさん引退式5
最後に改めて
星さん、ゆづはさん
沢山の楽しい思い出をありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ
RSは一応引退って事ですが、人生息抜きも大切。
そんなときはまたキツネのいるRSに遊びにきてくださいね
これからリアル人生色々と浮き沈みもあると思いますが、是非頑張っていってください。
RSらいふ、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
さよならって言葉は嫌いなので・・・・
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪




ぼちぼち「映画みたい」の禁断症状が出始めてる「そふとばれえ」でした。
借りにいけないのは辛いな~(つд⊂)エーン
もっと近場で簡単に借りれるようなシステムって出来ないかしら・・・・
例えばコンビニと提携して貸し借りが出来るとか・・・・
パソコンで注文すると近くのコンビニに配送されて、コンビニで決算。
で返すときも近くのコンビニでOKみたいな。
コンビニだったらあちこちあるもんね~ヽ(=´▽`=)ノ
ネットで借りてポスト返却なんてサービスもあるんだから、コンビニと提携なんてのも出来そうなんだけどねー


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<憑依祭り | そふっとばれえ | 犬だんご>>

この記事のコメント

今までお世話になりました^^ 狐GにはいることでGvにも参加できましたし^^とってもRSライフも充実したものとなりました^^ 初めて広場でお話してGvやるために留学させてもらってとかなり昔に感じます^^RSをはじめて丁度1年になりますが ほんとにいろいろと楽しい思い出ができました^^  
とってもお世話になりました^^
たまに書き込みするかもなのでよろしくおねがいしますw
またです~^^ノシ
2009-07-31 Fri 09:30 | URL | 星雲 #-[ 内容変更]
星さん、お疲れ様でした^^

こちらこそ色々とありがとねー
GVをはじめ、クエの手伝いしてもらったり、秘密に一緒に行ってもらったり、本当にお世話になりました。
ロマからの留学って事でのキツネ参加でしたが、キツネにとって星さんは大きな存在だったので、今回の引退は残念です
(つд⊂)エーン
(p_・q) チラッ ウソナキィ


これからリアルで大変でしょうが、夢の現実に向けて頑張って下さいね^^
かげながら応援しています。
まだしばらくは私もRSを続けていくつもりなので、暇な時は遊びに来て下さいな^^
体にだけは気をつけてヽ(=´▽`=)ノ
2009-07-31 Fri 14:58 | URL | そふ #-[ 内容変更]
実は、狐Gsに入れてもらう前から そふsのブログを読んでいた私ですが、短い期間ながら 狐GでGVができて 本当に 楽しかったです!
GV初心者なまま 何も学ばずに終わってしまうことがちょっと悔しいですが、これからも ずっと ブログを読んで 皆さんの様子などのぞきに来たいと思います^^
本当にありがとうございました~^^
2009-08-01 Sat 21:26 | URL | ゆづは #-[ 内容変更]
ゆづはさんコメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ

丁度私が体調壊して休んでたときで、ホント何もしてあげられなくてごめんね~
特に最近は休止中のGも多いらしくて、GVも思ったほど組んであげられませんでした><
もう少し早く出逢えてたら、もっともっと活躍してもらって楽しいGVも味わってもらえたのにな・・・と思うと残念です。


星さんには昨日会ったときに言ったのですが、もしキャラまで消さないのであれば、人数に余裕もありますので、名前は残しておく予定です。
また暇な時にでもあぞびにきてくださいな^^
短い間でしたが、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


ってたいした事書いてないのにブログに遊びに来てくれてありがとね~ヾ(@~▽~@)ノ
2009-08-01 Sat 23:37 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
