そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

憑依祭り

去年は大量のムカデ発生に悩まされましたが、今年は別のものが大量発生しちゃってます
その生き物とは・・・
「クモ」
なんて種類かは分からないんですが、調べるのも気持ち悪いので・・・・
黄土色に近い色でそこそこ大きなヤツ。
そだな・・・タバコの箱よりちょい小さいぐらいの大きさかな・・・・
それが2日続けて部屋に出没したんですヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
とにかく虫は大嫌いですから、そんなの部屋に出没したら大騒ぎなんですよね。
まだ小さな蜘蛛ならそんなに怖くないんですが・・・


先日庭の草木に水やリしていると、あちこちにクモの巣を発見
黄色と黒の毒々しいお腹のクモがいるでしょ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あれがもう数え切れないぐらいに家のあちこちに居るんですよね。
まあ、ああいうのは家の中までは入ってこないので、その点は安心なんですが・・・
クモの巣に囲まれてると考えるとやっぱり怖いですよね~
やっぱり虫嫌いには田舎で生活するのはきついです(ノ_・、)シクシク
トカゲとかなら可愛くていいんだけどな~





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はネタ少なめ


まずは狩りでちょっといい品拾ったので貼り付け
ちょっといいもの
HP効率90↑の鎧でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まあベースは良くないんだけど、そのおかげで要求はかなり低め。
最近200↓や150↓の制限戦されてるGも多くなってるので、売るのは楽かなとも思うんですが。。。
今はHP効率鎧も安くなっちゃいましたからね~(´・ω・`)ションボリ
お金にはまだ困ってないので、メンバー用にでもしばらく保管する予定です。



最後は広場で憑依祭りの一枚
広場にいくと大量のデカ鎧がウロウロΣ(- -ノ)ノ
憑依祭り1
普段こういう場所で憑依はしないのですが、私もちょっとだけ参加してみることに。
ただ・・・・もうでかい鎧のいないじゃん
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
仕方なく一回り小さいのに憑依して参加となっちゃいました(ノ_・、)シクシク
ま、SSとったらすぐに解除しちゃったけどw
偶にはこういう遊び心もないとねヾ(@~▽~@)ノ
それより、昨日広場であった「ネクロ祭り」の方に参加したかったなー
大量の可愛いネクロに囲まれたいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






先日ここで「梅雨明けした」と書いたものの実際はまだしてなくてビックリの「そふとばれえ」でした。
ネットで調べて書いたつもりだったんだけど、どうもずっと前のものだったみたい・・・・
四国では本日やっと梅雨明けをしたみたいです。
っても、今週いっぱいはまだ不安定な天気なんだけどな~
今も曇ってて雨ふりそうな天気だし。。。o(゜^ ゜)ウーン



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<星さん最後の雄姿 | そふっとばれえ | 星さんゆづはさん引退式>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
