そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

星さん最後の雄姿

畑で茄子が大量に育ってます。

まあ殆どスーパーに売りに出しちゃうんだけど結構売れ残りもあったりで、冷蔵庫の野菜室がなすびだらけ。
茄子は嫌いじゃないんだけど・・・・・(´ε`;)ウーン
そんなに茄子を使った料理って多くないから、どうしても似たようなのが続いて飽きちゃうんですよね。
しかも、茄子って吸い込みがいい野菜でしょ。
油を使った料理だとどうしても脂っこくなっちゃうのでカロリーがねぇ~
油と茄子って最高の組み合わせなので美味しいんだけどねぇ~



とりあえず今日スーパーでひき肉が安売りしていたので大量買い。
しばらくはマーボー茄子でも作って消化するしかないかなーっと
あとは・・・・
茄子の間にひき肉つめてオーブンで焼くってのもいいかな~
さっぱりポン酢で食べたら美味しいかも(*≧m≦*)ププッ
茄子の漬物って手もあるんだけど、漬物だけは嫌いで食べれないのよね~


と心配は茄子だけではなく、ピーマンも大量にあったり・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ピーマンは更に使う料理が限られてるからな~
てか、一種類を多く作りすぎよ・・・・・
台所にスイカも10個ぐらい転がってるし・・・・・
どうやって処分するつもりなんだー





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
インしてGチャで挨拶したものの返事は茄子。
友録をみると、そこそこインはしてるみたいなんだけど・・・・
どうもみんな放置みたい(ノ_・、)シクシク


広場でボー( ▽ )o〇Oとしててもつまらないので、古都で露店放置してると思われる「なっちゃん」を探してみることに。
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
ぐるりと街中を一周してチョキーの↓あたりで発見。
隣にこっそり座ってみました。
ラストはかっこよく3
丁度なっちゃんも放置から戻ってきたのでおしゃべりなど。
ふと露店の中を見てみると、随分前に拾ったはずのハードフィストがまだ売れ残ってるよう・・・・
最近本当になんにしても売れが悪くなっちゃいましたよね~
まあ、私は普段から露店はしないんだけど・・・・・
限られた時間でしか露店出来ない人にとっては、本当に厳しい状況です。


それ+してID盗難による引退者続出でしょ~
今日もフォーリン時代の友達と話してると、フォーリン仲間だった剣士さんが銀行の中ごっそり消えたとかで引退したって話が・・・・
何が楽しくてそんなことするんでしょうかね~
ゲームのマネーやらアイテムを現金化するようなシステムがあるからだろうけど・・・・
これは規約違反どころではなく、明らかな犯罪行為。
人の楽しみをわずかなお金の為に奪うなんて、本当に許されないことだと思います。



さて、広場に移動すると、ずらりと並んだキツネの紋章が・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
とにかく最近うちのメンバーの広場長期放置が多すぎます。
まあ、放置するなとは言いませんが、場所とかも選んで放置するようにしてねー
しばらくすると、31日で引退の「星さん」が登場。
最後ってことで、ラストショットを撮らせてもらいました。
ラストはかっこよく1
もう最後なのでレベも隠してませんw
って、数ヶ月前には一緒にフォーリンいってたのに、もう100近く差がついてるし・・・(゜ー゜;Aアセアセ
RS自体始めて1年ぐらいなんだから凄いよね~


最後はワンコでカッコいい姿を激写
ラストはかっこよく2
これが星さんの見納めになっちゃいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
キャラは消さないってことで、Gにはずっと残しておく予定です。
なので、絶対また遊びに来てねー(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク




先ほど急な雷雨でパソコンの電源を切りコンセントをしばらく抜いてたのですが、再び繋げるとなかなか起動しなくて焦った「そふとばれえ」でした。
頂き物のパソコンを使用してるので、何かあった場合のリカバリーが出来ないんですよね。
なので、結構ひやひやしながらパソコンを毎回使用してたりします。
最近特にRSのID盗難などもあるので、本当に怖いところ・・・・・
もう少し安全に使えるシステムって出来ないものですかね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ワンコ会議 | そふっとばれえ | 憑依祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
