そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンコ会議

腰痛と酷い肩こりにずっと悩んでいる私・・・Σ(>д<) イテッ!
母親に相談してみると「鍼にいってみなさいよ」って事で、近所の鍼やさんに行くことになりました。
うちの両親も偶にいってる診療所で、そこの先生は父の弟さん同級生って事で顔なじみでもあるんです。
盲目の夫婦2人で自宅を改装して開業してる小さな鍼屋さん。
実はずっと以前にもちょっと治療してもらったことがあるので、行くのには抵抗はなかったんですけど・・・・


とりあえずベットに横になって奥さんにマッサージをしてもらいます
頭から足先までゆっくりとしたマッサージは本当に気持ちよくて私もいつしかウトウトしちゃいました。
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
一時間ぐらいかけて優しくマッサージしてくれるので、次の日にもみ返しが全然ないんですよね。
その後男先生の方がきて鍼をしてくれるのですが、ここからがちと恥ずかしい。
腰の鍼の場合お尻や太ももにも打つので、ズボンとパンツを少しずらされちゃうんですよね(/ω\)イヤン
まあ、目が見えてないので恥ずかしさは少ないですけど≧(´▽`)≦アハハハ


しかし、手探りだけでツボがわかっちゃうって凄いですよね~
鍼をしてもらった後、再び30分ほどマッサージ
約2時間しっかり体をほぐしてもらいました。
体の血行がよくなってぽっかぽか。
痛くて頭痛にまできてた肩こりもよくなって、体が軽々になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それで保険がきいて3500円なんだから安いかな。
勿論保険が利いてなので初診料込みでの金額ですから、定期的に行くともっと安くなるわけです。
まあ、それでも度々行くほど余裕は無いのでいけないですけどね。
でも、この体の楽さは癖になりそうヾ(@~▽~@)ノ
鍼やマッサージってホント凄いなって感じた1日でした。






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はまずテイマー狩りからのドロップ品から


まずはUを二つほどサクサクとゲットです。
ワンコ会議1
ワンコ会議2
この日は元素の出もよくて、なんと6個も拾っちゃいましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
更にSSの取り忘れですが、異常抵抗DX61パーのスパリンもゲット。
指自体がノーマルなので要求もそこそこ低く、なかなか良い品かなっと。
まあ、相場的には単OPなのでそれほど高くはないでしょうけどね。
先日のHP鎧と最近ドロップもいい感じなので、狩りも少し楽しくなってきたかな



さて、広場に戻ると変な場所に放置していたイマさんを中心にワンコが集まってる(;゜ロ゜)ハッ
ってことで、ちとワンコ会議に参加してみました。
ワンコ会議3
あと2人いれば綺麗な円になってたかな≧(´▽`)≦アハハハ
しかし・・・・
場所的にちと邪魔すぎるよねwww
途中何度かエンヘイを配ったんですが、タゲがなかなかあわなくて・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
こういう遊び心は好きですが、ちと場所的に迷惑だったかな(m´・ω・`)m ゴメン…





最近元野球選手の「清原」がかっこよく見えてる「そふとばれえ」でした。
野球してた頃はそういう感覚全然なかったんですけどねー
あるCMを見てから急にかっこよくみえちゃってw
その大好きなCMがこちら

あと、個人的には「多部未華子」ちゃんも可愛くて好きなのよね~
あんな綺麗な顔で生まれてこれたら最高だろうなーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<うようよいすぎ | そふっとばれえ | 星さん最後の雄姿>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
