そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2009年のおみくじ

今日はRSネタが無いのでRS記事はお休み


このブログでも偶にネタに使ってる「うそこメーカー」さんで久々に遊んでみました。
今回は2009年を占う「おみくじメーカー」というもの。
って、もう2009年半年以上過ぎちゃってるけどね≧(´▽`)≦アハハハ


まずは「そふとばれえ」と入力してロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ
おみくじ1
今月は便秘だそうですヾ(@~▽~@)ノ
って、なんでやねんヾ(・ε・。)ォィォィ
ま、来月は豪遊できるみたいだから、許してやるか・・・
てか、ここに書いてるような事が入れ替わり起きる人生って凄いよね。
6月は大胆になって7月浮気でしょ~
11月なんて変態的だものね≧(´▽`)≦アハハハ
ラッキーイニシャル「N・G」さんってどなたかなぁ~


折角なので本名でもひいてみました。
「○○○○」と入れて・・・"ρ('-'* ) ピッ
おみくじ2
・・・・
一年中便秘てて・・・・
私の一年はフン詰まりしかないんかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかも、ラッキーアイテム「玉子きり機」てて・・・
持って歩けと???
ところで、ラッキーフードになってる「ポンテゲージョ」ってなに
初めてきく名前なので調べてみると、パンの種類みたいです。
これってもしかして、ポンデリングみたいなものなのかな
だんご粉を使ったりタピオカ粉を使ったりとベースの粉もページでばらばらだし・・・
元々はどこのパンなんだろ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



この他いろいろなメーカーで遊べる「うそこメーカー」
皆さんも遊んでみてくださいねo(*^▽^*)o~♪
うそこメーカーのページ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<真夏の夜は・・・・ | そふっとばれえ | ちょっとおしい・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
