そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

銀行クエ7

今日は久々にクエの一日でした^^
最近はずっとソロばっかりだったから、久々のクエに((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
今回も手伝ってくれたきつねチャのおかげで、ブレンティルまでひとっ飛び^^
普通に移動だったらクエの前からぐったりだわ><
早速クエを受けることに^^
20060710230136.jpg

次はリンケンに移動か・・・
きっとまた、びゅーんと呼び寄せてくれるはず^^
・・・・・
・・・・
・・・
走りなの><
仕方ない、走ります><

と、どうにかリンケンに到着
宿屋の店主と話して・・・
今度はスパインビーチって・・・・
なんて人使い荒いんでしょ><
泣く泣く再び走ります(ノヘ;)シクシクシクシク..
20060710230759.jpg

絨毯無かったらきっと倒れてるわ><
しかし、アチャさんのこの緑の鎧って・・・
バッタみたい・・・
そんな事考えながら、ようやく目的地に到着

さっそく赤いくらげちゃんを狩ることにしました。
20060710231223.jpg

あの・・・・
攻撃が全然あたらないんですけど・・・
レベも表示されてないし・・・
このくらげ・・・やるな(☆。☆) キラーン!!

どうにか赤くらげを倒します。
クエ品は落とさず。
ま、あっさり落とすわけないもんね^^
よーし
二匹、三匹、四匹・・、五匹・・・・、六匹・・・・・・・・
20060710231512.jpg

本当に出るのか?
不安がよぎったころに、一つ目のクエ品がぽとりε-(´・`) フー
このペースだと一時間程度かな^^
気合を入れて狩り再開( ̄0 ̄)/ オォー!!

・・・・・
・・・
出ない・・・
もう一時間は狩ってるのに・・・
これはそこそこMクエだわ><
さすがに単純な狩りに眠気が・・・
付き合ってくれたきつねチャごめんなさい><
私はしばし寝る事にします。
20060710232816.jpg

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


夜の九時
復活です~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
早速続きを
移動して狩り再開
一時間ほどでようやく二個目のクエ品ゲットww
しかし、辛いなー><
少々腹もたってきた“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
赤くらげをバシバシ叩く
20060710233511.jpg

あらw
くらげちゃんたら、私にドキドキしてるわww
やっぱり私って魅力的??
可哀想なので、今日はこれくらいにしてやるか~ww

で、今日の収穫です^^
20060710233810.jpg

20060710233830.jpg

うむー
合計約二時間半かー
久々のクエにワクワクだったけど、やっぱり疲れるわー。
明日はまず、残りの一個拾いに行くのから始まりね。
よーし、がんばるぞっと^^

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<銀行クエの続き | そふっとばれえ | らぶらぶ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
