そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドラゴン花火

お寿司屋さんに行くと(回転寿司しか行ったことないです><)イクラばかり食べちゃう「そふとばれえ」です。
イクラがとにかく大好きなのよねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
最低でもイクラは5皿は食べちゃうかなーw
あと欠かせないのが赤だしの味噌汁と茶碗蒸し
それだけあれば、大満足ですぅーw
あー、一度でいいから、ご飯が見えないくらいイクラの乗ったイクラ丼を食べてみたいわぁー



さーて、ゲームの方ですが・・・
この一週間これといって活動してないのよね><
廃坑の秘密に行ってみたり、フルヒ求めてソロPT入って狩りしたり・・・
一日中露店だけって日もw

唯一進展あるのが紋章の素材集め^^
こつこつ露店を見回ったり、狩りで地道に集めたり。
少しずつですが目標の数に近づいてってます(⌒~⌒)ニンマリ
現在の数の報告ですぅー^^
20061108044944.jpg

とりあえずバランスよく集まってるね^^
出来るだけフルヒのロスを控えたいので、このままいい感じのバランスで増えていけばいいんだけどなぁー(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン


昨日ふらふらと露店めぐりをしていると、きつねちゃから「花火売ってるー」との声が・・・
ドラゴン花火が10発1.5M
10発だと確かに安いけど・・・今は紋章代が優先よね~
・・・・
なんか凄く欲しそうにしてる・・・
まるで玩具屋の売り場に居る眼をキラキラさせてる子供のような・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
「仕方ない、お姉さんが買ってやるかー」
銀行まで戻ってお金を下ろし・・・
20061108044952.jpg

買ってあげましたー(ノ_・、)シクシク

ま、花火はやっぱり欲しいもんね^^
私もハート花火なら即買いしてるだろうなー。
ま、一発目は初Gvの後かな^^
ドーンと打ち上げて記念撮影したいわね^^


と、こんな一週間でした^^
明日はオレンジのGvの日
またまたネクロで出場の予定です。
前回は出場後、あまりのショックで落ち込んじゃったからね><
今回はじっくり効果を見つつ、いろいろ試してみたいと思います。
しばらくは戦力にはなりませんが、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



新しくおろした毛布があまりにフワフワで気持ちよくて、寝るのが楽しみな「そふとばれえ」でした^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<二度寝中ですグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー | そふっとばれえ | 冷麺・・・じゃなくて、紋章はじめました(750円)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
