そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テイマー400歳

先日夜中にコンビニに行ったところ、入り口に大きな荷物を積んだ自転車が置かれてました。
中には汚れた服にリュックを背負った大学生ぐらいの年頃の男の子が。
実はこの時期愛媛では、彼のような風貌の人を多く見かけるんですよね。
四国といえば、八十八箇所めぐりをするお遍路さんが有名。
彼もたぶんその一人ではないかなっと。


最近ではツアーだとかでも気軽に行けるようになったのですが、夏などの長期休暇を利用して学生さんとか自転車で回る人が多いんです
さすがに歩いて回ってる人は最近見かけなくなったけどねヽ(=´▽`=)ノ
そういう自転車回りの人にとって、コンビニってとてもいい休憩所のようで、年に少なくても10人ぐらいは見かけるかな~
その日見かけた彼も、雨宿りついでに立ち寄ってたみたいです。



ちなみに、お遍路をすると大きな紙にお寺の大きなハンコを押してくれるんですよね
それを88ヶ所集めて最後に高野山に行くってのがルートみたいです。
山奥だとかの難所も多くて冬には雪で道が閉ざされる場合もあるので、春から秋にかけていく人が多いみたい
私は地元だけど、車ですら行く気はおきないけど≧(´▽`)≦アハハハ
皆さんも機会があれば、ゆっくり88ヶ所巡りしてみてはどうでしょうか





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
最近テイマーの狩りも良品どころかUすら落ちなくなって、すっかりネタ切れ(ノД`)シクシク
メンバーの手伝いも最近少なくなっちゃったし、座ってしゃべってる時間が多くなってます。



ってことで、ネタ作りに久々にBISで秘密などいってみました。
まずはポタ出しをと叫びで名前を借りて塩に移動。
時間は朝の8時前だったのですが・・・・
400歳1
この入り口前の放置してる人の数はいったい・・・・
うち、2人ほどはポタだし組みだったようです。
少し放置してポタだし開始。
4.5匹倒したところであっさりゲットできました。


早速ポタ持ちさんとPTを組んで適当に募集叫び。
塩は少人数でもいけて一回が早いからいいですよね~
400歳2
さくさくと終わらせて、レベも1つアップとなりました。
レベも219と半端だから、あと2連一回いって220にしようかな。
少しでも健康上げときたいしね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン




さて、最後はテイマーの話題から。
ずっと止まっていたレベも、とうとう400となっちゃいました。
400歳3
丁度レベアップの表示でうまく見えてないね・・・・(ノД`)シクシク
運も現在1900↑に。
まあ、運ってここまでくると対した違いって感じないので、別にふってもいいと思うんだけどねー
問題はこれからの狩場なのよねぇ~
モリネルは今のペットではきついしなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・



昼から出かけようか悩んでる「そふとばれえ」でした
去年新車にした我家の車なんだけど、父親が事故ったあとクーラーが効かないんですよね。
なので、この時期の車移動は大変なことにι(´Д`υ)アツィー
今日は雨の予報だったのに、めちゃくちゃ晴れて暑いし・・・
DVDの返却ついでに携帯の機種変更もと思ってたんだけどね・・・・・(´ε`;)ウーン…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ため息ばかり・・・ | そふっとばれえ | ちょっと復活>>

この記事のコメント

モリでファミきついですかね?私は楽と思いましたけど@@
Lv的にですか?
GVテイムとかどうですかね^^
2009-08-13 Thu 17:20 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
私のは今や伝説になりつつあるアジトファミだからねww
テイムしてまでモリで狩るのもだるいし、ウロウロして狩場見つけてみます^^
ま、まだしばらくはトランで狩るかなw
2009-08-13 Thu 17:56 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
