そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ため息ばかり・・・

先日ここのリア記事で書いた携帯の機種変更をしようと、暑い中でかけてきました。
去年の春に父親の事故以来クーラーが効かないのですが、この時期クーラーの効かない車での移動は自殺行為に近いです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう、乗った瞬間から汗がドバ!
母親も一緒に乗ってたんですが、私以上の熱がりなので助手席でぐったり
携帯ショップについた頃には2人とも干からびる寸前でしたよ・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…



とにかくさっさと済まして帰りたいところでしたが、なんと携帯電話が在庫切れとの事・・・・・
お盆明けに確認するので、改めて来てもらいたいんだとか・・・・
ぐったりしながらも来たのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!
期間限定でキャンペーンもしてるんだから、ちゃんと在庫ぐらい揃えとけよっつーの
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ま、仕方ないのでそのまま帰ることになりました。
帰りはスーパーなどに寄って涼めたから、そんなに汗はかかなかったけどね。



途中で大きな薬局にもより、母親の「いるもんある?」って言葉に大量にいろいろ買い込んじゃいました
こういう言葉はしっかり利用しなくちゃね(*≧m≦*)ププッ
ずっと切れてたファブリーズの詰め替え用も買って、久々に部屋が爽やかな香りに包まれてます。
プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛スプレー






さて、RSのお話ですが・・・・・
ネタ1個しかございません(o*。_。)oペコッ




テイマーの狩りで良品ゲットでございます。
複合指さくさく1
なかなか珍しく良い品でしょヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
薬レベ2の155%とレベ1の97%
合計で252とGVには最高の複合薬指かなっと。
しかもベースもダブリン10と最高です
更にこの日は複合指がざっくざく。
高値で売れるようなものではなかったですけどねw
HP効率レベ1と2の複合で合計20パーだとか、風抵抗レベ2と火抵抗レベ2の複合指だとか
露店でささっと売りさばいて資金にさせてもらいました。
薬指は自分用に確保。
こうやって良品落ちると、まだまだとランからは離れれませんなぁ~(*≧m≦*)ププッ
最近ちょっとRSの叫び疲れで心身ともに疲れてるのが無ければ、もっと嬉しいんですけどねε-(;ーωーA フゥ…




部屋の蛍光灯が切れて困ってる「そふとばれえ」でした。
座敷なので蛍光灯が直接見えないような大きなカバーがついてるんですよね。
どうも上からごっさりとカバーを取り外さないと交換できない仕組みらしくて・・・・
しかもねじで留めてる造り・・・・・・
もうちと交換時に楽な造りにしてもらいたいよね・・・・・・
なんか今日のブログはため息ばかりついてるな~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<決戦テスト鯖行ってみました | そふっとばれえ | テイマー400歳>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
