そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のGV勝利

昨日座敷から応接室にプチ引越ししました。
今日の夜の地域の人が集まっての寄り合いがあるための移動です。
まあ、移動するものは少ないし、部屋も玄関前の廊下挟んだ隣ですから、物の移動は20分程で終わったんですけどねヽ(=´▽`=)ノ
ただ、応接間とは名ばかりで、現在物置部屋と化してる状態。
布団一式敷くのがやっとのスペースしかなく、家具やらソフーやらに囲まれてる状態です。
もしこの前の静岡みたいな地震がきたら、一発で下敷きになりそう・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まあ、個人的に物がない部屋で生活するより、何かに囲まれてるほうが安心するタイプなので、居心地は悪くはないですが≧(´▽`)≦アハハハ



あと、我家にいくつかある部屋の中で一番日が当たらない部屋なので、とっても涼しいんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先ほど寒さで目が覚めた程。
ま、扇風機のタイマーかけずに寝ちゃったのもあるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
おかげで足腰冷えちゃって軽い筋肉痛状態です。
ただ、この快適なのも今日一日だけ。
明日の寄り合いには私だけ更に横の部屋に移動して、しかも我家の全扇風機ちゃんを取られる為、約3時間ほど暑いのを我慢しないといけなくなるんですよね。
まあ、美味しいものは食べられそうですけど(*≧m≦*)ププッ





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は火曜日恒例のGV報告から。
ま、最近では相手探しが大変で、毎週Gv出来てないのが現状だけど(ノД`)シクシク



まず、GVの一時間ほど前に知り合いの方から突然耳が・・・・
相手探しの叫びを見てレベ帯も丁度よさそうって事でG加入出来ないか?っとの事。
こちらも星さん・ゆづはさんの引退もあり火力不足になっているので、メンバーの増加はしばらく止めていたのですが、今回入っていただくことになりました。
GV開始直前だったので、そのままGVにも参加してもらうことにヾ(@~▽~@)ノ
今回のGV参加は7人に。
ひさびさの勝利1
ふぇぶさんがギリギリに間に合わず参加できず。
また他のソレーユさん、なっちゃん、ロードさんといった火力陣もお休みって事で、今回「ライさん」が加入してくれていなかったら、そうとう危ない状況だったかもΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



相手Gさんも集まりがよくなかったみたいで、レベ的人数的には良い感じの対戦となりました。
キツネとしては連敗地獄を脱出するチャンス
序盤から気合入れて攻めて行きます。
で、結果はこちら
ひさびさの勝利2
久々の勝利で終わることが出来ましたъ( ゜ー^)イェー♪
いったい何ヶ月ぶりの勝利なのかしら・・・・・
とにかく久々の勝利におめでとう。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪



今回相手GさんのGMさんがお休みって事もあり、G名は伏せてあります。
今回お相手してくださったGの皆さん、ありがとうございました。
また機会がありましたら、再戦のほど宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ




さて、Gホールに戻りメンバーとおしゃべり。
元素が200貯まっていたので、まずは石像パーツと交換してきました。
今回は交換部分が大きかったので、色の変化がよく見えたみたい。
(私は交換役だから色のつく瞬間は見えないけど...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...)
ひさびさの勝利3
とにかく完成でヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
今回は私もテイマー稼動が多かったから、そこそこ貢献は出来たかな
続いては「土元素」を集める予定。
メンバーの方、抽出機の交換をよろしくお願いしますね~



さて、
ライさんのG加入、久々のGV勝利、クワイさん参加しての初勝利、肉ちゃんの初ポイントゲット、石像のパーツ完成などなど、あれこれひっくるめて花火でお祝いです。
ひさびさの勝利4
ひさびさの勝利5
是非次のGVも勝利して、連勝といきたいところですね
また決戦の参加メンバーも募集しています。
まだ公式発表されていないので、どのようになるかは不明ですが、決戦システム自体はとても面白そうなので、是非皆さん参加してみてくださいねー



携帯ショップから全然連絡がなく困ってる「そふとばれえ」でした。
お盆明けには一度確認して連絡するって話だったんだけどな~
お金の都合もあるので早いほうがいいんだけど・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
今回はカメラ付きの携帯なので、ブログでも写真の数が増えていくと思います(*゜▽゜)ノ
リア記事に困った時はご飯の写真でも撮ってさっと更新しよっと
(サボる気まんまん(*≧m≦*)ププッ)




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<キャンペーン品 | そふっとばれえ | 巨大な・・・>>

この記事のコメント

今ってTOPいくつでやってるんですか?
やっぱ高Lvばっかになって難しいんですかね、GV組むこと自体が><
2009-08-20 Thu 14:33 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
TOP230でずっと制限してやってますー
制限をしてGVしてるGも多いんだけど、150とか200が多いんですよね。
しかも、制限戦なのに、バッジ使用の人が多いのもよくわからないところ。
折角制限してるのにバッジ付きだと意味無いように思えるんですけどね。
制限戦ってレベ的に装備やステやスキルが限られてるからこその戦いが出来るから楽しいと思うのですけど。
2009-08-21 Fri 10:21 | URL | そふ #-[ 内容変更]
もはやGVは勝利至上主義になってますよね。
そのLvの装備で実力出せばいいのに、バッジあるとLv以上の力でますし、200制限と言う名の300制限になってしまう気がしますね、確かに。。
課金が悪いとは思いませんが(自分もバッジ使ってたので)やっぱ、Lv見合った装備・戦い方がいいかと思います^^
2009-08-21 Fri 12:49 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
とにかく熱い戦いがしたいですよね~
最近は休止中のGも多いから、丁度いいレベや人数の相手探すのが難しくて・・・
毎週叫び疲れで_ノフ○ グッタリです。
1日で組まれるGV数自体も少なくなってるしなぁ~
。。。o(゜^ ゜)ウーン
2009-08-21 Fri 13:33 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
