そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャンペーン品

はあ・・・・・・ι(´Д`υ)アツィー
ここ数日の暑さで一気に体調崩してます。
気温的には去年のほうが暑い日多かったんですが、去年より厚く感じるんですよね。
原因はお隣にたった家。
確実に風の通りが悪くなってるように感じます(ノ_・、)シクシク
まだ今年は雨が多かったので助かってますが、来年の事を考えると今から憂鬱・・・・



こういう暑い日は気分も出来るだけまったりしたいところなのですが・・・・
先日からこのブログでも書いている携帯の件で頭にくることが。
「在庫を確認してお盆明けには連絡をします」
と言われて待つ事一週間。
さっぱり連絡こないんですよね。
で、先ほど電話で確認してみると・・・・
「現在在庫が無いので時間がかかりそうです」との事ε= (´∞` ) ハァー
って、キャンペーンで期間限定して機種変更してくれって言ってるのは携帯会社の方でしょ・・・
なのに在庫が無いので長くかかるって・・・・・
「お盆に合わせてハガキも出したので、機種変更者さんが増えたんです」
だから・・・ハガキを出す前に在庫ぐらい確認しろっとヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


文句いっても仕方ないので、とりあえず「いつぐらいになりますか?」と聞くと
「わかりません」と返答。
わかりませんって・・・・・
これは私の行ったショップの対応が悪いだけ
ソフトバンク自体の対応が適当なの
大きな会社なんだから、もう少しちゃんとした対応をしてもらいたいですよね~
ま、とにかく携帯の買い替えはまだまだ先の話になりそうですε-(;ーωーA フゥ…






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
こちらも暑さで活動気力がわかないです_ノフ○ グッタリ



スフィアの期限がきていたので買い物籠から新しいのを取りだそうとあけて見ると、先日のキャンペーンの品が入ってました。
ギルドのメンバーを集めろってやつですね。
キツネGはすでに人数が50人を越えていたので、何もせずにゲットできました(*≧m≦*)ププッ
今回頂いたのは
買い物籠の中に1
ま、使うことないアイテムなんですけどねwww
現在Gスキルも振るものが無くて、7.8ポイント程貯まってる状態。
まあ、余計な振りをしてるのが3ポイント程はあるので、振り直しをしてもいいんですが、今すぐ必要って物ではないかな~
とりあえず銀行に預けられるみたいなので入れときました
あと、ドラゴン花火も5個ほど入ってたので、こちらはG倉庫に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ一番欲しかった10億ゴールドは見当たりませんでした(ノ_・、)シクシク
ま、全鯖で10ギルドしかもらえないので、当たるとは元々考えてなかったけど。
現在は新アイテムのアイデア募集なんてキャンペーンもしてるので、そっちで期待するかな~
ちなみに、現在3つほどアイデア送ってまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さて、続いてはテイマーの狩りからU品ドロップの一枚。
買い物籠の中に2
矢の中でも一番売れないヤツですなwww
露店するのも面倒なので、イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
最近またまた良品も落ちなくなって、狩り意欲も失せ気味です・・・・
早く涼しい秋が来ないかな~




今日はお昼から枝豆ばかり食べてる「そふとばれえ」でした
昨日の地域の集まり用に買ってきたものの、出すのを完全に忘れてたんだって。
って事で冷凍庫にはまだ4袋も残ってる(^w^) ぶぶぶ・・・
あまり解凍せずに食べると冷たくて美味しいんだなぁ~
ただ、手が汚れるのが困るけどw



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<木陰でお昼寝。。。 | そふっとばれえ | 久々のGV勝利>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
