そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あかいぬ

実は私・・・・・・
「チキンラーメン」ってものを今まで一回しか食べたことがありません(。・w・。 ) ププッ
元々そふ家ではあまりインスタントラーメンは食べないのですが、小さい頃からの記憶を含めて、チキンラーメンを食べた記憶は一度しかないんですよね。
我家で買わなかったのは多分母親の好みかな・・・・
自分が嫌いなものは一切食卓に出さない人ですからw
それもあってか、私の頭の中に「インスタントラーメン=チキンラーメン」ってのが無いため、ラーメンを買ってもチキンラーメンを手に取る事はなかったんですよね
あと、一度食べたときにあまり美味しく感じなかったのもあって、それ以降も買うことなくなってたんですよね。


そんな私が先日チキンラーメンを手にしちゃったんです。
きっかけは映画「崖の上のポニョ」
ポニョと宗介がラーメンを食べるシーンがあるんですが、それがとっても美味しそうで大好きなシーンなんです。
丼にラーメンを入れてお湯を注ぐ作り方だったので、その作り方といえばチキンラーメンでしょ
って事で約10年振りぐらいに買ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とりあえずCMと同じ様に玉子を落として、あつあつのお湯をかけます。
フタは無いのでとりあえずお鍋のフタを乗せることに。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
三分まってフタをあけて見ると・・・・・
玉子が全然固まってないジャマイカ!
CMと同じ様に出来てなくて、ちょっとショックでした...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
やっぱりフタがよくなかったのかな・・・・
サランラップとかの方が上手く出来たのかな・・・・・
チキンラーメンファンの方、上手な作り方教えてください(○ `人´ ○) タノンマスー!






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は火曜日恒例のGVから。



今週は金曜日の時点で相手が見つかり久々の気分もゆったりな週末を過ごせました。
ここ一ヶ月叫びまくりだったもんねぇ~_ノフ○ グッタリ
叫びって街から出れないので長時間となると意外と疲れるんです。
今回はとにかく早く相手が見つかってε-(´∀`*)ホッ
しかも、一ヶ月前に熱い戦いをしたGさんってこともあり、わくわくでGV開始時間を迎えることができました。
そしてGV結果はこちら
あかいぬ2
どうにか勝つことができましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ただ、今回はうちも相手さんも集まりがあまり良くない状態での対戦だったのが残念なところ。
こちらはBIS2WIZ1ネクロ1の火力2と火力不足。
相手さんは火力3WIZ1とBISが居ない状態。
BIS無しにもかかわらず、なかなか倒すことが出来ない状態に「凄いな・・・・」と思ってしまいました。
あれでBISが居たら・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



今回お相手してくださった「☆蒼き狼☆」Gの皆さん、ありがとうございました。
また機会ありましたら再戦よろしくお願いします




最後はなっちゃんと2ショット
広場に行ってみると赤いワンコが一匹。
なんとなっちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
折角なので私もHP削って赤ワンコの変身。
あかいぬ1
もう一人広場に居た方も加わって、あかいぬ祭りでも・・・・って思っていたのですが・・・・・
通りがかりのWIZさんがアスヒを丁寧にかけてくれて・・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
KYってのはこういう人の事をいうんですね・・・・
折角のネタのチャンスを・・・・・(ノ_・、)シクシク




急に寒くなったお陰で「おでん」にありつけた「そふとばれえ」でした。
コンビニに立ち寄るとレジ横から美味しそうな香りがクンクン( ̄∞ ̄)
早速「糸こんにゃく」と「厚揚げ」を買って帰りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
出来ればウインナーも欲しかったんだけど、さすがに時期が早いだけに種類は少なめ。
ウインナー食べたかったな~ヾ(´ρ`)〃 食わせろー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<叫び間違い | そふっとばれえ | ♯天国>>

この記事のコメント

チキンラーメンのお味はいかがでしたー?

GV相手すぐ見つかると嬉しいですよね^^
でも、ずーっと叫んでるとイライラしてきますよね…
Gメンが手伝ってくれたときは
ホント嬉しかった><
2009-08-26 Wed 17:24 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
チキンラーメンは・・・・
やっぱりいまいちかなww
お湯の量も少し少なかったかも・・・


叫びはイライラするほどじゃないけど、ずっと町に居るのが退屈><
話好きだから誰か話し相手がいればいいんだけどね~

2009-08-26 Wed 19:02 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
