そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝3連勝

スーパーでウナギが安売りしてたので思わず衝動買い
わくわくで晩御飯の時間になるのを待つ私((o(´∀`)o))ワクワク
夜は基本白いご飯は食べないのですが、ウナギにはご飯が無いとだしね^^
夜7時になって台所にうな丼つくりに移動
食べやすい大きさにウナギをカットしてレンジに入れてチン。
続いてご飯をと炊飯器をあけると・・・・・
空っぽじゃんΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


ええええええー
怒りが噴出し居間でくつろいでる母親に文句
「ご飯がない!!!」
「あんた夜食べないでしょうに」
「・・・・・」
確かにそうだけど・・・・
いつもは多めに炊いて朝の分おいとくじゃん・・・・
今日に限ってご飯が無いだなんて・・・・(ノ_・、)シクシク
さすがにウナギだけ食べるのは勿体無いので、荒熱とって再び冷蔵庫に。
折角ウナギモードマックスだったのにな~((o(>皿<)o)) キィィィ!!





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
火曜日恒例のGVを先ほど終わったので早速ネタに。



今週も叫びでは苦労しましたが、どうにか対戦相手が見つかってε-(´∀`*)ホッ
もう水色の文字が現れると、耳くれた方が天使のように見えますwww
ただ最近GVの集まりが悪いので、その部分だけが不安でしたが・・・
今回は8人集まってくれました。
3連勝1
やっぱり人数が多いと安心もできるし気合も入っちゃいますよねヽ(=´▽`=)ノ
いろいろリアが忙しい中集まってくれたメンバーに感謝です



それでも今回は相手Gさんの参加人数の方が多そうなので油断は禁物。
そして結果はこちら
3連勝2
勝利で終わることが出来ました
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
これで久々の3連勝ってことになるかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ春から夏にかけて負けつづけでしたからね。
この流れのまま来週も勝てたらいいなヾ(@~▽~@)ノ


今回GVを組んでくださった「三国志ドリーム連合」の皆さんありがとうございました^^
また再戦の機会ありましたら、是非宜しくお願いします





さて、最後はテイマーのUドロップを
3連勝3
売れない弓ばかりが銀行に貯まっていきますぞい・・・
と銀行で出し入れしてるときに気が付いたんですが・・・・
銀行取引って連続して行えるようになったのね・・・
この変更っていつからなんでしょ
今日気が付いてビックリでした(゜ー゜;Aアセアセ



2日で映画9本もみちゃって、ちょっとぐったりな「そふとばれえ」でした。
これを今度は映画ブログの方に記事にするでしょ~
一応見た映画すべてを記事にしてるわけじゃないんだけど、さすがにちょって疲れてきたところ
一つ一つの記事は思ってる事ササッと書いてるだけなので時間はかからないんだけどね
ちなみに記事は一気に書き上げて下書き状態にして、1日1つその中から選んで更新してる感じです。
ただ、まだ一つもコメントが無いので寂しいかな(ノ_・、)シクシク
是非「そふっと2」にも遊びに来て(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<埃まみれのアチャ | そふっとばれえ | 夏も終わり>>

この記事のコメント

オレンジ鯖でアチャ・WIZ・テイマ・BISで遊んでる者です。
いつもブログ拝見してましたけど、コメントがないとのこと…
失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも愛読しますので更新よろしくです^^b
2009-09-02 Wed 20:07 | URL | はっぴぃ #-[ 内容変更]
訪問&はじめまして^^
オレンジ鯖懐かしいな~
私もアクアの前はオレンジで半年ほど活動してましたよ^^
さすがに当時の友達はみんな引退しちゃってるかな・・・(ノ_・、)シクシク

「コメントが無い」って話ですが、このブログではなく、私がやってるもう一つのブログ「そふっとばれえ2」の方の事なんですw
映画の事しか書いてないブログなので興味が無いと面白くないブログですが、暇してるときにでも覗いてみて下さいな~(*゜▽゜)ノ
2009-09-02 Wed 22:20 | URL | そふ #-[ 内容変更]
映画9本?!鬼ですなw
3連勝おめでとう^^
2009-09-02 Wed 22:52 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
映画好きですからwww
何本見ても苦にはならないけど、体力は消耗しちゃうのよねww
2009-09-02 Wed 23:45 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
