そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じじい退治

毎日一回は訪れてるホームページって皆さんはありますか
私の場合はまずヤフーニュースを見て、RSのお友達のブログ巡回して、プロレス関係のページをチェックという流れで観覧してます。
あと、ここ数ヶ月はずっとペットの里親探しのページもいってるかな~
ずっと犬が飼いたいなってのがあるのでチェックはしてるんですが、なかなか近くで募集かけてる人も少なくて、家族となれるワンコに出会えてないんですよね。。。o(゜^ ゜)ウーン


まあ、私が見ているのは飼い主さんから直接募集してるページのみ。
他に犬猫会みたいな会があってそこで里親を探したり、保健所などの募集してるページもあるんですけど、色々と条件がありすぎるので、そちらは見てないんです。
まず保健所の方は譲渡する犬が決まっているようで、申し込みなどして決めるのですが、譲渡後にしつけ教室の参加が義務付けられているんです。
保健所まであまりにも遠いので、しつけ教室を数回通うってのが難しいんですよね(´・ω・`)ションボリ
あと、犬猫会の方は「かわいそうな犬猫を増やすのをやめよう」ってのが基本にあるので、去勢&避妊手術が義務付けられているんですよね。
言いたいことも分かるんですけど、出来れば無理に体にメスを入れてまで・・・・・と思うんですよね。
それで、飼い主さんが直接呼びかけてるページしか見てないんです。
いつか「この子!」ってワンコと出逢えるといいんだけどなヽ(=´▽`=)ノ







さて、RSのお話ですわん(*゜▽゜)ノ
今日はなっちゃんのメインクエ「セイジ秘密」にGメンバー皆で行った様子など。
私もWIZで一回行ったきりなので、結構((o(´∀`)o))ワクワクでの参加でした。




まずはメンバー
なっちゃん、私、ラムさん、ソウルさん、ふぇぶさん、イマさんの6人で行くことになりました。
セイジと言えば様々な属性攻撃で難しいってイメージがあったのですが、今回はPT構成もよかったのでガッチリ楽しめました
じじい退治3
今回決戦の為に一時復帰してるソウルさんが攻撃の中心。
引退時に装備を殆ど売りつくしたので装備は急遽買い集めたものなのですが、さすがは高レベサクサク倒して進むことができました。
ま、ちとサクサクすぎて、上手くSSがとれなかったけどねww



そして安定感ばっちりで「でかじじい」退治を開始。
やっぱメイン3からの秘密での登場シーンはどれもカッコいいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なっちゃんはメイン3からの秘密は初めてだったから、ビックリしたんじゃないかな~
じじい退治4
せいじじいってあまりに大き過ぎるので、なかなか上手くSS撮れず。
といって、SS撮るから止まってとはいえないしねww



無事秘密も終わり、私が火ダルマになって秘密終了となりました。
じじい退治5
なっちゃんおめでとー
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
BISさんが居ればどうにかなりそうだし、これから偶にメインクエ秘密の手伝いとかやってみるかな・・・・なんてふと思っちゃいました。
ま、エンヘイしてアスヒするぐらいしか仕事ないですけどねwww




最後は日曜日のお昼過ぎのホールでの一枚。
約1年ぶりに前GM「きつねちゃ」が遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って事でホールにメンバー集まって長い間おしゃべりタイム
じじい退治1
最近知ってる人がどんどん引退しちゃってますからねー
こうして偶に顔出して話してくれるだけでも嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
ネット環境が整えばもっとインも増えるかもって話でしたが、何度かそういう話は聞きつつ今回1年ぶりぐらいだし・・・・
あまり期待はしないで待ってる事にします(*≧m≦*)ププッ




最近くしゃみがよく出る「そふとばれえ」でした(* >ω<)=3ヘックション!
誰か噂してるのかしら・・・・・
ちなみに、私のくしゃみは実に男っぽいかな
へくしょーんこんちきしょうてやんでい!!
とまではしないけどね
思いっきりしないとスッキリしないんだもん(∀`*ゞ)エヘ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<花火のために | そふっとばれえ | 決戦練習>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
