そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

味噌汁つかない~

今日はRS記事おやすみでーすヽ(=´▽`=)ノ


このところ一気に涼しくなってきましたね~
昼間はまだ過ごしやすいですが、朝夜はめちゃくちゃ寒い
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
先日あまりの寒さに毛布出してきました。
現在も毛布に芋虫のようにくるまってブログ記事書いてます。


こういう寒いときはあったかいスープやお味噌汁を飲むと、体も心もポッカポカになって幸せ気分いっぱいになりますよねε-(´∀`*)ホッ
特にお味噌汁は私の生活には欠かせません。
毎日朝には作るのですが、それ以外にもいつでも飲めるようにレトルトのも準備してるぐらい。
特に赤出汁のお味噌汁は大好物なんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お味噌汁といえば・・・・
ついこの間までとある曲がCMでよく流れてましたよね~
「でも、みそしるつかないぃ~♪」
って歌ってるソフトバンクさんのCM
白い犬のお父さんが「いい曲だ」って言ってる、さだまさしさんの曲です。
ところで・・・
皆さんはあの曲最初から最後まで聞いたことあります
味噌汁の歌ではなくて、「私は犬になりたい\490円」ってタイトルなんです。
歌詞がなにげに深いんですよね~
ユーチューブにあったので貼り付け (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
じっくりと聞いてみてくださいな~

面白い歌詞ですが、なかなか深いでしょ。
わたしはどっちかと言うと猫がいいかなo(^・x・^)o ミャァ♪



この曲でも聴きながら美味しい味噌汁のんで肌寒い秋を過ごしてくださいな~
今日はこれまで
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<トカゲと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ | そふっとばれえ | 決戦予選大会開始>>

この記事のコメント

まぁ、残暑でアツーイ9月を迎えるよりはいいですなー
秋とかのが、ちょっとお洒落楽しめるし∵:.(:.´艸`:.).:∵ww
2009-09-15 Tue 20:58 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
夏は・・・
だいっ・・・・・・・嫌いなのでε-(´∀`*)ホッとしてますw
これからが私の活動季節だい!
って、寒いのも苦手なので、ますます動かなくなるんだけどねww
布団の中が気持ちよすぎて(*≧m≦*)ププッ
2009-09-16 Wed 01:37 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
