fc2ブログ

そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

ランキング結果

最近RSのGメンバーとハンゲームでの麻雀大会ばかり行ってます。
RSでは誰とでも話したりしますが、こういうのは知らない人と一緒に遊ぶのが苦手なのよね~
なので、知ってるもの同士で気軽に出来るのは、めちゃくちゃ面白い。
更に知ってるもの同士だと、麻雀初心者でも気軽に遊べるのがいいですよねヾ(@~▽~@)ノ
アホな打ち方しても笑って終わりだしwww
って事ですっかり麻雀にはまってます。
ロン!!(o-ω-)o囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮 圈☆)゜□゜)デカッ!!


ちなみに、私の麻雀歴は漫画でちょいと役を知ってる程度。
ゲームで偶にするくらいで、実際に卓を囲んでってしたこと無いんですよね。
ですが、以前雀荘でアルバイトしてたことはあるので、全自動卓とか見たり牌を触ったりは経験あります。
個室麻雀店でカラオケボックスと同じ仕組みなので、料理作って運ぶだけが主な仕事でしたけどヽ(=´▽`=)ノ
個室麻雀って事で偶に地方にきた芸能人とかが来るほうが楽しみの一つだったかな~
一度新日本プロレスの方が来て、長州に握手してもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
っても、長州小力ではないですよ♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪



って事で最近麻雀ばかり頭にあるからか、再び「哲也」など読んじゃってます。
週間マガジンに連載されていた「勝負師伝説・哲也」って漫画ね。
実際に居た雀士「阿佐田哲也」さんをモデルに玄人同士の戦いを描いた麻雀漫画です。
これがとにかく面白いんだな~
まあ、中身はいかさまの麻雀なんですけどね(*≧m≦*)ププッ
ツバメ返しとかやってみたいな~
(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] テンホーです。





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
が・・・・
ねたは一つだけしかございません≧(´▽`)≦アハハハ


前日行った決戦のランキング集計されたのでチェックしに行きました。
私たちのチーム「Four foxes」の火曜日の結果は・・・
決戦結果1
現在76位という結果になりました。
戦歴は、38戦12勝26敗(≧◇≦)エーーー!
残念ながら大量に負けを積み重ねていますねww
てち1日で38戦もしてたことにビックリ。
ランキングは勝利数で順位がきまるようですが、20勝以下がかなりの数で団子状態になってるため、来週当たりにもう一回予定してるのをあわせると、そこそこいい順位になるのでは・・・・っと
まあ、今回キャンペーンで15戦最低試合をすればアイテムが貰える事もあり、キャンペーンだけの為に遊んでるプレーヤーの方が多そうです。
本気で本戦狙ってる人は数組程度かな・・・・
まあ、決戦自体はとても面白いので、噂の欧米鯖のように常に鯖オープンしてると退屈しのぎになるんだけどね~
また、来週あたりに決戦は予定してるので、またここで報告させてもらいます。



インフルエンザの流行もあるのでマスクを手放せない「そふとばれえ」でした。
先ほどもDVDを返しにいったのですが・・・・
ふと自動扉に写る自分の姿を見てビックリ。
髪の毛キンキンで、普段着用のジャージ姿で、マスクでしょ・・・・
どっからどうみてもヤンキー姉ちゃんにしか見えん・・・・
特に最近のマスクは顔の3分の1はスッポリ隠れちゃいますからねー
せめて髪色だけでも落ち着かせようか・・・と思った瞬間でした・・・(´・ω・`)ションボリ


スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<キリキリキリ | そふっとばれえ | トカゲと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |