そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そふ○○歳誕生日

いや~、一年ってホント早いですよね~
ついこの間誕生日を迎えたと思ったら、アッと言う間に一年経っちゃってました。
ってことで・・・・・
そふちゃん、祝○○歳のお誕生日おめでとー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


RSできつねちゃがインしてたのでお祝いしてもらいました。
○○歳1
○○歳2
この一年は・・・・
正直あまりいい年ではなかったかな・・・・(´・ω・`)ションボリ
ちと体調を崩してた日が多かったもんね~
ま、あれこれ立てる目標もないので、今日からの一年は元気に過ごせれたらいいなってのを目標にしていきたいと思います。
○○歳3




誕生日ってことでこいつも久々に出してみました。
○○歳4
今度は決戦エントリーの亀絨毯が楽しみ。
むささび絨毯はあと一回しか使えないので、大事にしまっておこっと(^ー^* )フフ♪



あ、あと、もう一つ
昨日グリコさんのパナップを食べようとふたを開けると・・・・
画像-0003
ニコちゃんパナップきたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久々にニコちゃんひいたかなw
これってどれぐらいの確率で入ってるんでしょうね
てか、ニコちゃんだとソースの量が少なくなるような気が・・・・
ま、こういう小さな幸せ大好きなので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



ではでは
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<曼珠沙華 | そふっとばれえ | キリキリキリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
