そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんなの出ちゃいましたw

小学生の頃、田んぼに放置してあった土管に入って出れなくなった経験のある「そふとばれえ」です^^
ちっさい頃はホントにやんちゃだったのよねーww
でも、ファミコンなるものが発売されてから、テレビの前から離れない子になっちゃったんだけど~(=^‥^A アセアセ・・・
昨日テレビでPS3の発売に行列が出来てるのを見て唖然としちゃいました。
怒鳴ってる人はいるし、徹夜で並んでる人もいるし・・・
ゲーム機一つで凄いよね~><
と同時に懐かしさも^^
実は私、ゲームの販売で行列が出来る事で有名な「ビックカメラ」で働いていた事があるんですよww
売り場ではなく商品部って本社勤務だったんですけどね^^
ま、随分昔の話なんですがww




さてさて
今日はとにかくお金を儲けなくてはいけないので、ソロPTに入って狩りまくりから開始です。
まずは藪の手前に出向いてみました。
と、狩りを始めようと準備してると、通りがかった戦士とWIZさんから突然話しかれられまして・・・
「あのー、ドーナツまでの行き方教えてください><」
とのこと。
私もはっきり覚えてるわけじゃないけど・・・ま、いっか。
とりあえず二人を引き連れ案内です。

運テイマーだったのでダメが☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
しかもテイマーは移動の度に励ますしなきゃいけないし、ペットが攻撃してフィールド移動が出来ないなど大変なのよね><
それでもどうにか進んでいきます。
と、倒しつつ進んでいると、こんな物が落ちちゃいましたw
20061112065735.jpg

アクア初のUですぅ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ただ、これが良い物なのか対して役に立たないものなのかサッパリ(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえずきつねちゃが来るまで保管です。


インしてきた「きつねちゃ」に早速聞いてみると微妙な返事・・・
「使い方を知ってる人なら高値でも売れるんだけどね~」
剣士のシマーというスキルと合わせると、カチカチのブロック剣士が出来上がるんだとか。
ただ、それを知らない人達が安く露店で売るもので、相場がガタ落ちになってるのが現状なんだって><
でも、最低でも3Mでも売れるだろうって事なので、しばらくは少し高めで設定して様子を見ることに決めました。


さて、続いて神殿B1で狩りでふー
20061112065742.jpg

こつこつ上がってきてるレベのおかげか、いい感じで狩りができるようになりました^^
と、そこに
20061112065748.jpg

アクア二回目の2倍でーすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも今回は適正レベの狩場。
狩りPTではないけれど、とにかくタゲ取りまくり狩りまくりです^^
うまうまでしたー
2倍アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


さて、紋章の方の報告です。
本日およそ120個のフルヒを交換してきましたー
その結果手持ち金額が70万に・・・(ノ_・、)シクシク
店に売っても安いのに、フルヒがぶ飲みしたあとお礼で10万も払うって、なんかおかしくない
愚痴は後ほどギルメンにぶつけるとして、とりあえず合計は次のとおりになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
20061112065755.jpg

残り材料1000を切っちゃいましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
しかも銀行にはまだ120個のフルヒが眠っております^^
後は交換代調達だね。
紋章が出来るのはまだまだ先の話になりそうです^^


最後に一枚
ワインクエをしにソルトに移動したところ・・・
20061112065805.jpg

( 」´0`)」オォーイ!こっちだよぉーん



朝の情報番組で温泉特集を見て、ゆっくり温泉にでも行きたい気分の「そふとばれえ」でした^^
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<BIS3兄弟-●●●- | そふっとばれえ | テイマーがいっぱい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
