そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あおいぬ

このブログでは何度もお世話になってる「うそこメーカー」さん
今回「StyleWalker」というコミュニティサイトとコラボして「ハートメーカー」ってのを作ってたのでやってみましたー
大きなハートには恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が出るんだって(*≧m≦*)ププッ
さっそく「そふとばれえ」と入れてポチっとな


診断結果はこちら

イケメン好きってヾ(>▽<)oきゃはははっ!
半分喋りになってるとことかホント当たってるな~
RSでは殆ど話して終わってるからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


折角なので本名でも占ってみましたよー
「○○○○」と入れて・・・・"ρ('-'* ) ピッ

うっ・・・・・
当たってるかどうかはご想像におまかせします(゜ー゜;Aアセアセ
ちなみに「StyleWalker」さんに無料登録すると、気になるあの人との相性診断もしてくれますよ
女の子向けだけど、是非試して遊んでみてくださいな~ヾ(@~▽~@)ノ





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
以前WIZで手伝いに行った際に黒エルフで記憶してたので、最近暇つぶしにちょくちょく覗きに行ってます。
と、この日もぼんやりと話などしながら辻をしていると・・・
「ぴすとるsだ^^」
って声が。
最近こうして声をかけられることが多いんだけど、まず9割相手が誰なのか分からないのよねww
この日も声をかけてくけたのは見覚えないワンコちゃん。
誰かのサブなんだろうけど・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
あおいぬ2
話をきくと、なんとキツネのメンバーでもある「らむさん」のサブでしたwww
「あおいぬ撮っていいよー」って事だったので、シャカシャカ攻撃しているところを激写。
SSにもあるように、間違って最初バックスペース連打してたけどね≧(´▽`)≦アハハハ
青犬ちゃっかりネタにさせてもらいまーす。



続いてはふぇぶさんのお手伝いに行った一枚
まだBISでは銀行クエしてなかったみたいで・・・
ドーナツまで銀行4の手伝いにいってきましたー
あおいぬ1
川の中に腕輪が・・・・・
それより、驚いたのはドーナツの現状。
確か夕方前ぐらいだったんだけど、三人しかドーナツで狩りしてないのよね。
コロや黒エルフ見てて過疎ってるのは知ってたけど、ドーナツまでこの状態だとは・・・
まあ、予約管理とかしなくていいので楽かもだけど(*≧m≦*)ププッ
昔は予約30人、町十時間・・・・なんて当たり前だったのにな~
なんか寂しくなりましたねぇ~(´・ω・`)ションボリ




最後はなっちゃんの手伝いから
メインクエも進んでいって次はドラコリッチって事で鍵拾いにいってきました。
あおいぬ3
MOBと戯れてるところでも・・・・と思ってたのですが、一気に囲まれて即死だったので撮れず・・・
とりあえず鍵はすぐに出たので、いいSSは撮れずじまいで終わっちゃいましたwww
ちなみにこちらの鍵なんですが・・・
あおいぬ4
これだけあればドラコリッチのいる秘密に入れるのかしら
私もドラコいったのは一年半ぐらい前事なので、もうすっかり忘れちゃってるのよね・・・


あと、ソウルさんへ
読んでるかわからないけど、なっちゃんが「手伝ってーって」言ってたから、週末辺りににインしてちょんまげ。



雨が降ると露天風呂に行きたくなる「そふとばれえ」でした。
火照った体を雨で冷やしてくれるのが好きなのよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
涼しくなってきたし、お風呂に行くには一番いい時期なんだけどな~
---------(*^ 0 ^A----------お風呂
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ハート目 | そふっとばれえ | タイマンGV>>

この記事のコメント

エヴァやめちゃったんだー(´ ノ(ェ)・` )
好きだったのですw
ホントに青犬だwwwww
2009-10-02 Fri 18:05 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
ハローウィン時期なので他に探してたんだけど、なかなか良いのが無かったので月のにしましたー
実はこの月とエヴァ風のヤツで定期的に入れ替えてるんですよね。
同じ方が作ったエンプレなんです。
一番最初に使ったのがこれを作った方ので、それに合わせて記事書いていたから、他のが合わなかったりww
本当はもっといろいろ変えてみたいんだけどね(*≧m≦*)ププッ
また気が変わったらエヴァ風のにもするので(*゜▽゜)ノ
2009-10-02 Fri 18:54 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
