そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

音楽の秋

RSネタが無いので今日はリア記事だけ。



日が暮れるのも早くなってすっかり秋らしくなっちゃいましたね~
まだまだ昼間は暑い日もあったりしますが、日に日に肌寒くなってきてます。
こんな「秋」って季節が私は一年で一番大好きです。


数年前にもこのブログで書いたことがありますが、その秋の中でも日が落ちる夕方5時~6時の時間帯が一番すきなんですヽ(=´▽`=)ノ
みんな早く温かな家にと足早に帰路につくでしょ
そういう人を見ると何故か(´▽`) ホッと心が温まってくるんです。
まあ、一人暮らしの人とかは、逆にそういうのみると寂しさ感じる人が多いかもですがw


さて、今日の記事ですが、秋らしく心和む音楽でもお届けしようかなっと(*'ー'*)ふふっ♪
デビュー当時から好きでアルバムも数枚もってる、ある楽器の演奏者さんです。
名前は「小林 靖宏」さんというアコーディオン奏者さんです。
本名で書くと「誰?」って人多いかもですが、アーティスト名「coba」なら「ああっ!」って人いるかなw
数々のCMやテレビ番組に曲を提供されているので、名前はしらなくても曲は知ってるって方は多いかもしれません。
ではでは、早速2曲ほどどうぞー



聴いてるだけでヨーロッパ旅行してるみたいでしょo(*^▽^*)o~♪
アコーディオンの音色ってなんでこんなに心をホッとさせてくれるんでしょうねー
私も昔学校にあったアコーディオンを弾いたことがあるのですが、右手で演奏左手でコードを押さえる上に、楽器自体を動かして空気を送り込まないと音が出ないので、とにかく難しいんです。
コバさんみたいに自在に弾けたら楽しいだろうなー



ではでは最後に
一番有名だと思われるこの曲をしっとりと聴きながら、秋の夜長をお楽しみくださいな~(*゜▽゜)ノ




~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<コロ遊びPT | そふっとばれえ | ハート目>>

この記事のコメント

その夕日に照らされた紅葉の山は美しいですよね^^
あと、一度でいいから山のてっぺんから雲の湖を見てみたい!しかも朝方か夕方!
2009-10-05 Mon 16:40 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
っとなれば、富士山でしょw
れじぇさんなら歩くの好きだから体力もありそうだし^^
私は無理だけどね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
富士のご来光はとにかく涙出るぐらい美しいみたいだから、是非一度行ってみてね~ヽ(=´▽`=)ノ
2009-10-05 Mon 17:37 | URL | そふ #-[ 内容変更]
富士山より綺麗なとこがあるんですよ!!
一つは場所忘れましたが
もう一つが北海道でして
条件が揃うと川流れのように雲が見えるんです。
写真を見ただけでも鳥肌たって、感動しました!
2009-10-07 Wed 00:31 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
北海道と聞くと食べ物しか想像してなかったり(゜ー゜;Aアセアセ
山登りって自力で登らなくてもいいのなら行きたいけどな~≧(´▽`)≦アハハハ
登るからいいんでしょって怒られそうだけどww

雲といえば、これから台風接近。
しっかり準備して気をつけてくださいね~
2009-10-07 Wed 14:03 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
