そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コロ遊びPT

本日やっとこ二階への引越しが完了しました
とにかく何度も階段を上り下りしたおかげで、腰がバキバキに痛いわ・・・・
明日は確実に筋肉痛も出てくるんだろうな・・・・(ノ_・、)シクシク
ま、日頃からの運動不足がこういうときにすぐ出ちゃいます。


便利さで言えば一階のほうがいいんだけどねー
やっぱり長い事二階が私の部屋なので、二階の方が落ち着きます。
まあ、まだ荷物整理は全部終わってないんだけどね。
とにかく物が多いので、移動するのも本当にたいへんやわぁ~
あと、パソコン作業もやって疲れましたー
先日エクスプローラーのバージョンアップをしたんだけど、これがどうも合わないんですよね~
私はカナ入力しかできないのですが、こうしたブログの記事やコメントを打つときだけ、勝手にローマ字入力に変わっちゃうんです。
ちょっとコメント書くだけでもサクサク勝手に入力方法が変わっちゃうので困ってたんですね。
パソコンに詳しい彼氏に聞いても、これは原因不明とかで直す方法は前のバージョンに戻すぐらいって事だったので、ネットで調べて戻したところです。
文字はやっぱりサクサク打てないと(b´∀`)ネッ!






さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
ちと体の疲れもあって最近はインしても短時間で落ちることがしばしば
当然ネタもなくてブログ更新止まっちゃてました。
さすがに三年すぎるとこうなっちゃうのかな・・・・
RSブログなので、リア記事ばかりになってもねぇ~(´ε`;)ウーン…


とりあえず昨日インして何かネタでもないかなーと記憶してる場所をうろうろしてると・・・・
コロの池↑に知った顔がちらほら
星さんと蒼さんが知り合いとPT作って遊んでました≧(´▽`)≦アハハハ
最近どこも低レベ狩場は過疎ってますからねー
コロでこういう遊びPT作って暇つぶしできるのも、嬉しいのか寂しいのか・・・・
コロPT1
ちょいと並んで記念の一枚。



そのあと適正外ばかりがどんどん集まり、きっちり1PTにww
一人適正さんが来てコロを狩り始めたので、みんなで見学w
コロPT2
こういう暇つぶしも偶にはいいよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さてと、明日はネタ探しもしつつGVの相手探しもしなきゃな~
とりあえず今日は引越しでつかれきってるので、8時頃からすでにおねむです。(ρ_・).。o○





久々に二階のプー達に囲まれて心が和む「そふとばれえ」でした。
ちょっと私のプーコレクションなど(*≧m≦*)ププッ
プー1
ぷー3
ぷー2
ほんの一部ですが、こんな感じです。
部屋中ぷーさんだらけかなww
毛布も枕もぷーさんだしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちなみに、二枚目の写真の後ろにチラと映ってますが、パソコンにはプーシールがべたべた貼ってますw
ぷーさんはやっぱり癒されるな~(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<わんわんとれいん | そふっとばれえ | 音楽の秋>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
