そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばらく・・・

今日はリア記事お休みでRSネタから(*゜▽゜)ノ



先ほどのGV結果でーす。
今回は相手Gさんの殆どがこちらのTOPより↑レベって事で、GV前から厳しい試合になるかなーと思いつつの開始でした。
今回集まってくれたのは7人。
瞬殺だけパーフェクトゲームだけは避けたいな~と考えながらの試合開始です。
結果はこちら
GV結果だよん1
レベ差は埋めれず負けという結果になりました(ノ_・、)シクシク
ただ、30分戦えたし、火力が少ない中1000ポイント以上はこちらも取ることができたので、一方的な試合じゃなかった分はよかったかなっと思います。


今回試合を組んでくださった「馬酔木の森」Gの皆様、ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。





さて・・・
今回GV後にインしていたメンバーの皆さんには詳しく話したのですが・・・
諸事情により、しばらく間RSをお休みさせていただくことになりました。
このブログも同じくお休みとさせていただきます。
コメントのチェックなどは出来るだけしていこうと思いますが、返事は遅くなるかもしれません。
今回の事でGのメンバーには色々とご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いします。
GMは何度か代行もしてもらっているので、イマさんにお渡ししました。
また掲示板の方に詳しく書いてますので、メンバーの方はそちらも読んでください。


急な話でご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。


では、また会う日まで
そふっとばれえ管理人「そふとばれえ」
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<きんもくせい | そふっとばれえ | わんわんとれいん>>

この記事のコメント

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
寂しくなりますね~(´・ω・`)
またいつか世間話でもしながらまったりしましょうね!
お元気で!(*・ω・)ノシ ブンブン♪
2009-10-13 Tue 00:41 | URL | ウナ #-[ 内容変更]
ウナさんコメントありがとねー
しばらくゆっくり何もかも忘れて休んで、復帰に向けて頑張りたいと思います。
また是非復帰の際はゆっくり話ししましょうね(*゜▽゜)ノ
あと、制限戦も出来るようなら( `・∀・´)ノヨロシクなんてw
2009-10-15 Thu 01:31 | URL | そふ #-[ 内容変更]
残念><早く戻ってきてくださいね;;
2009-10-15 Thu 15:51 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
コメントありです^^
ただ、今回はゆっくり休めたいのもあるので、復帰は未定です><
偶にリア記事更新はしますので、また遊びにきてくださいな~
コメントの返事等は遅くなりがちなので、その点はご了承ください。
2009-10-19 Mon 04:50 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
