そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きんもくせい

ちょっとだけリア記事更新


肌寒くなってすっかり秋らしくなってきました。
今回でこの話をブログに書くのは3回目になるのかな?
毎年恒例になりつつありますが、この時期になると我家ではある香りで家全体が包まれるんですよね。
その香りとは「きんもくせい」の花の香り。
我家の庭には二本大きな金木犀の木が植えてるので、この時期にになるとあの独特ないい香りが香ってくるんです。
キンモクセイの香りって私大好きなんですよね。
なのでここ数日はとてもリラックスした日々を送っております。
天気もよかったので携帯で写真などパチリ
きんもくせい1
写真だと大きさがわかりにくいですが、5メートル弱ぐらいはあるでしょうか・・・
なかなか大きな木に育ってます。
もう一つ裏側にある方は、こちらよりはちょっと大き目かな
背景に広がってる田畑で田舎住まいってのが丸分かりですね^^
きんもくせい2
こちらはキンモクセイのアップ
とても綺麗なオレンジ色の小さな花が、束のようになって咲いてます。
ただ、キンモクセイって4.5日で花が落ちてしまうんですよね。
花数は多いので、香りは二週間近くは続きますが。
今週中には落ち切って地面がオレンジの絨毯を敷き詰めたようになるかな~
ちなみに、キンモクセイって続けて二回花を咲かす木なんですよ~



まだしばらくはお休みする予定ですので、次の更新は未定です。
Gメンバーの皆様にはご迷惑おかけしますが、しばらく宜しくお願いします。


そふっとぱれえ管理人「そふとばれえ」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<(ω・ミэ )Э | そふっとばれえ | しばらく・・・>>

この記事のコメント

そふとばれえさん、こんにちは。

元気そうですね。よかった。

急にそんなこと書くから、
生ゴミの日に、袋に入れられて出されたのかと思いました。

早く復活してね。水鯖で待っていますよ。
2009-10-19 Mon 11:33 | URL | YANBO #-[ 内容変更]
リア更新ちょくちょくでもいいのでしてほしいーですな><
もう完全に秋ですな^^
紅葉が楽しみです!!
2009-10-19 Mon 17:49 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
コメントありです^^

ご心配おかけしちゃってます><
まだしばらくはお休みする予定なので、また復帰したときは話でもしてくださいな~

ちなみに、台所は少し生ゴミの匂いしてるかなww
2009-10-25 Sun 01:52 | URL | そふ #-[ 内容変更]
いつもコメントありですー

まだしばらくは色々忘れて休みする予定なので、ちょくちょくの更新は出来ないです><

この時期が一番私は大好きかな~
って別に紅葉見に行ったりはしないけどww
2009-10-25 Sun 01:55 | URL | そふ #-[ 内容変更]
こんにちは。初めまして。
私は黒鯖でレッドストーンをしてるので、
コメントさせて頂きました。
(水鯖にもキャラが居るけど、レベル上がってないという)

キンモクセイの香りって良いですよね。
近所にキンモクセイがあるので、
香りを楽しませてもらってます。

あと、コメントしようとしたら、
何度も「禁止ワードが含まれてます」と出るので、
コメント出来ないワードが分かると、有難かったです。
2009-11-01 Sun 08:05 | URL | ハロルド #depbjF66[ 内容変更]
コメントありがとうございます^^
キンモクセイの香りっていいですよね^^

さて禁止ワードですが、以前に同じ様にRSプレイヤーを装い、URLを貼り付けウイルスページに繋がるコメントが頻繁してましたので、URLに含まれそうな文字を禁止にしています。
と同時に、URLが含まれるコメントに関してはこちらで調査しつつ、安全性が確認できないと消去させてもらってます。
ハロルドさんを疑ってるわけではないですが、もしリンクの希望等であれば、現在リンクは受け付けていませんので、ご了承ください。
2009-11-01 Sun 10:08 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
