そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体はポカポカ、GVではボカスカ

ツタヤさんからカードの更新のハガキが来ていたので、久々に出かけてきました。
一本無料ってことですが、結局更新料で300円払っちゃうのであまり得した気分はなっしんぐ。
まあ、久々のレンタルって事で珍しく新作を三本ほど借りてきましたよ~
「天使と悪魔」「スラムドック$ミリオネア」「相棒シリーズ、鑑識米沢守の事件簿」の三本。
なかなかどれも面白かったな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


と、今日は久々に映画三昧の1日だったのですが・・・・
とにかく(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ここ数日で一気に冷え込んできましたからね~
まあ四国だとまだ我慢できる気温ではあるのですが、さすがに今日は我慢しきれずファンヒーターつけちゃいました。
一回つけちゃうと、もうつけっぱなしになっちゃうんですよね。
そして外に出るのが更に億劫になっちゃって≧(´▽`)≦アハハハ
普段から家から出ない人だから、更にリアネタがなくなっちゃいそうだな~
それにしても、部屋が暖かくなるとすぐに眠くなるわww
体ポカポカでうとうとするって何でこんなに気持ちいいんだろうね~
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今回もGVだけですがちょいっと参加してきましたよ~


といっても、一時間前まではお休みする予定だったんですが、今回も掲示板を見て相手の数が3PTぐらいになるとの事で急遽インしちゃいました。
今回はテロさんも復帰したこともあり、10人でのGV。
といってもやっぱり相手の人数の方が多く、最初こそはポイントもリードしてましたが、徐々に点数を重ねられて・・・・
GVだよーん1
負けちゃいました(ノ_・、)シクシク


でも、相手の数に比べて一方的な試合でもなく、30分間バチバチとできたので、とてもいい試合だったと思います。
ただ、私は3回ぐらい大勢に囲まれてタコ殴りで死んじゃったけどねww
今回相手をしてくださったGの皆様、ありがとうございました。
また再戦の機会ありましたら、よろしくお願いします。




さて、私は相変わらずお休みしてるのですが、インしてるメンバーの頑張りのおかげで、元素がまた一つ200個集まっていました。
ってことで、前回に引き続きGV後に石像完成の記念写真
GVだよーん2
これでレベ1の石像すべて完成まで、残り8つとなりましたー
ホントにメンバーの皆さんには感謝感謝です(o*。_。)oペコッ私も少しずつ復帰して元素集めも協力していかなきゃな~
といえ、頭で考えても体が・・・・が続いてるので、もう少しお休みさせてもらいます(m´・ω・`)m ゴメン…




今日はここまで
「そふとばれえ」でした
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<もふもふ付き | そふっとばれえ | 海よ~、おれの海よぉ~(加山雄三風に>>

この記事のコメント

おぉ、石像すごいあつまってますね^^
映画ものすごい見たくなる時ありますよね!
オイラもこの間007シリーズ3本借りました^^
2009-11-18 Wed 11:57 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
いっきに集まってるのも、全部メンバーのおかげです^^
最初は「絶対全部集まらないでしょ・・・」って思ってたのに、残り8個だもんね~
メンバーには感謝しかないわw

映画は私の唯一の趣味みたいなものなのでw
ここと同じでさぼりまくってますが、「そふっとばれえ2」って映画ブログもしてるので、遊びに来てね~
007は私も5代目ボンドぐらいからは全部見てますよ~
2009-11-18 Wed 13:59 | URL | そふ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 Mon 19:31 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
