そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もふもふ付き

まいにち、まいにち、僕らは鉄板のぉ~♪
皆さん「たい焼き」たべてますかー(`□´)/ダァァー!!
最近なんでも東京の方では、ウインナーが入ったピザ風のイタリアンたい焼きやら、ハンバーグの入ったチーズバーガーたい焼きなど、変わり種たい焼きが流行ってるんだそうです
確か愛媛でも、具ではなくて生地の方でいろんな色づけしたのが流行ってるっていってたな~
どうもたい焼きって不況の時ほど売れるんだそうで、去年と比べても売上はうなぎのぼりなんだとか。
気軽にテイクアウト出来るのがいいらしいです。



と、ここまで書くと私は根っからのたい焼き好きのように思えますが・・・
実は大嫌いで今まで数回しか食べたことがないんですよね~
基本たい焼きって「あんこ」が中に詰まってるでしょ(´・ω・`)あの「あんこ」が私は苦手なんです。
最近はチョコだとかクリームなども定番になりつつあるけどね。
アンコじゃなければ食べたいなとも思うんだけど・・・・
食べない理由の二つ目として、私の住んでる近くで売ってないんですよね、たい焼き・・・
偶にスーパーの店先に露店だして売ってるのは見かけるんだけど、それほど食べたいとも思わないからいつもスルーだしなぁ~
個人的にはたい焼きより肉まんの方がいいしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度見かけて中身がアンコじゃなければ買ってみようと思います





さて、RSのお話だよーんヽ(=´▽`=)ノ
っても、ここ数回の更新を見てもわかるように殆どGVしか出てないので、本日もGVの結果のみでござんす。


今日はちょっと体もだるくて休む予定だったんだけど、少し横になったら体力も回復したんで急遽インとなりました。
最初はアチャで準備してたものの、集まりがかなりいいのもあり、BISを蒼さん1人だときついかな・・・と開始20分前にBISに装備を総とっかえ。
GV開始1分前にギリギリ準備できてバタバタKGV開始となりました。
今回集まってくれたのは、10人
最近人数が安定してるからGVも気合入って出来るよね^^


結果はこちら
もふもふ悪魔も写ってたので、もふもふ付き
もふもふ付き
勝利で終わることが出来ました
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
途中天使に変わったりして個人的にも楽しめた一戦だったけど、スキル装備のままで不覚にも一度倒されちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
とにかく火力が多くて安定してると、安心してGVできるよね(^ー^* )フフ♪


今回お相手してくださった「元素の使い魔」のGの皆様、ありがとうございました。
また機会があれば再戦宜しくお願いします。



今日はこれまで。
それでは、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<みどりの点 | そふっとばれえ | 体はポカポカ、GVではボカスカ>>

この記事のコメント

たい焼き最近流行ってるみたいですねー
白たい焼きとかね^^
代官山や中目黒にもあるくらいですから、
日本ブームに乗ったんでしょうか?
2009-11-28 Sat 19:30 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
GVお疲れさまです
あたしもそろそろ
参加しないとなー…とは思うんですが
中々気力が出ず…

あと報告があります
昨日、あたしの紹介で
Gに新メンバーを
入れさせてもらいました

あたしも丁度新キャラを作る
つもりだったので
一緒にLevel上げ
頑張っていきます
2009-11-30 Mon 23:53 | URL | 夢 #O9poiwGw[ 内容変更]
白たい焼きは愛媛にもありますよ~
最近では、具の無い白たい焼きが流行ってるんだそうです。
で、お醤油をつけて食べたり、それを鍋やスキヤキに入れて食べたりするんだとか・・・
「ふ」の感覚で入れるのかな・・・

2009-12-01 Tue 21:07 | URL | そふ #-[ 内容変更]
夢さんのブログにのってたオレンジ鯖の人の事かな?
今はイマさんにGM任せてるので、イマさんに報告してくださーい
サックさんとかも戻ってきたみたいだし、なんか凄く賑わってるから、ワイワイやってくださいー

2009-12-01 Tue 21:11 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
