そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みどりの点

私はほぼ24時間テレビをつけてます
見たい番組が24時間あるからって訳でなく、テレビがついてないと落ち着かないんですよね。
最近では朝までやってるニュースなどもあって、24時間何かしら番組があるしねヽ(=´▽`=)ノ
で、
皆さんは朝ってどんな番組をみますか
7時~10時ぐらいまでは、どの局も情報番組なんですが・・・
私はきまって「ズームイン」~「スッキリ」をつけてたりします
重い話題と楽しい話題を適度に盛り込んでるから、朝から重たい気分になりにくいんですよね~


で、スッキリの番組で今話題になっている「テリピタ」って皆さん知ってますか
スッキリの番組とチェッカーサポートって会社さんがコラボして作られたおもちゃなんです。
番組に出演してるテリーいとうをデザインにして、びょーんとのびるゴム?みたいな素材で作られてる玩具で、ガラスのようなものに投げるとペタッとくっつくんですよね。
これが今欲しくて欲しくてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一個420円と安いのですが、私の住んでる近くでは売ってるところがなくて(ノ_・、)シクシク
といって通販で買い求めるほどでもないしな~
一応彼氏に「くれくれ」メールは送ってるけど(*≧m≦*)ププッ


もし手に入ったらここで写真でもUPするからね~
スッキリの番組では、このテリピタを使った面白写真を募集してたりもするしヽ(=´▽`=)ノ
テリピタのページもあるので貼り付け
テリピタ
興味がある人は見てみてくださいな~
テリピタハッシャ!!○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○);゜ロ゜)ペタ!!




さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
本日もGVの話題のみ。


今回は相手Gさんの参加人数が少ないとの事&こちらの集まりが最近とても良いって事もあり、今回は移動はしたもののGVには参加せずとなりました。
今回集まってくれたキツネは11人
ワイワイが一番1
久々に「夢さん」「サックさん」「肉肉さん」も参加でワイワイと賑やかなGVとなりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
蒼さんがパソコンを変えてウイン7になったのが原因でRSにインできないトラブルもあり、急遽ふぇぶさんのBISが参戦
ビスタの時もだったけど、こういう対処は早めにして欲しいよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


私は今回不参加なので、マップの一番隅っこに座って見守ることに。
ワイワイが一番2
マップの緑の点で仲間の移動を見ていると、いろいろとわかってくることもありますねー
今回は相手と中々出会うことが出来ず、結構ばらついて相手探しをしてたみたいです。
ただ、このような単体行動は相手に見つかると袋叩きになっちゃうので、気をつけないとですねー


結果はこちら
ワイワイが一番3
勝利で終わることが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今回相手Gさんの集まりが悪く3人しかきてなかったみたいです><
さすがに3対10じゃどうしようもないよね。


今回お相手してくださったGの皆さん、ありがとうございました。
また機会があれば再戦宜しくお願いします




さて、今日はここまで。
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<私のリア運って・・・・ | そふっとばれえ | もふもふ付き>>

この記事のコメント

楽しかったまた参加しますね

今日INしてたんですが、新キャラで放置してる時だったんで、あくあさんとすれ違いになったみたい残念
2009-12-03 Thu 20:59 | URL | 夢 #aim7rSHw[ 内容変更]
欠席してすみませんでした><

爆睡してましたw

2009-12-04 Fri 19:48 | URL | テロリンマン #-[ 内容変更]
あら、ゲッゲと夢さんのご飯タイムと重なったのかなw
私も最近はインしても長い時間いないからな~

GVは勝ち負けじゃなくみんなでワイワイすることに意味があると思うので、またワイワイとしましょうねー
あと、時間に余裕もあれば、イマさんを手伝ってあげてー
リア忙しいのにGM任せっぱなしだから・・・
2009-12-04 Fri 21:43 | URL | そふ #-[ 内容変更]
熟睡だとぉぉぉ~
o(・Θ・)○☆パンチ!

って事はしませんよ≧(´▽`)≦アハハハ
リア一番
一度多く集まってる時にメンバー集合の記念撮影とかもしたいから、GVあるなしのチェックはしてねー
2009-12-04 Fri 21:47 | URL | そふ #-[ 内容変更]
XPのOSのPCまでログインできなくなってしまってましたw
なので次いつログインできるかわかりません^^;
またあえる日までサヨウナラです><ノシ
2009-12-05 Sat 18:18 | URL | 蒼久 #VQ.3s6Wo[ 内容変更]
セブンに変えたっていってたねー
XPの方は接続不良なのかな・・・
私も体調次第だからねー、インできるのも
色々問い合せてみて、試してみてくださいー
2009-12-05 Sat 21:55 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
