そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私のリア運って・・・・

今日は久々にたこ焼きを作ってみました。
ちゃんとタコや紅しょうがも買ってきて準備はバッチリ。
今回は細かく刻んだキャベツに手作り天カスも入れてなのでかなり本格的ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ただ、問題が一つ
たこ焼き用の鉄板が長い事使ってないから、凄い状態になってましたーΣ(・ω・ノ)ノ!


とりあえず綺麗に洗って準備完了
鉄板を暖め油をしいて生地を流し込んでいきます。
香ばしいいいにおいと音に((o(´∀`)o))ワクワクしながら具をぽんぽん放り込む。
たこ焼きって作る過程もまたいいんですよね~
竹串でちょちょいと形を整えつつ・・・・
くるっ・・・・・・


と回るはずなのですが・・・・回らない
なんか焼きついてて回らなくなってる・・・・
早くしないと焦げるぅぅぅぅo((>ω<o))((o>ω<))o
あせあせと張り付いた部分をはがすのですが、なかなかとれてくれないんです。
どうにかひっくり返した時には表面が黒っぽく・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
最高の下準備したのに、黒いたこ焼きが出来ちゃいました。
やっぱり鉄板の手入れはちゃんとしなかったのが悪かったのかなー
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル





さて、RSのお話でくるくる(*゜▽゜)ノ
今回はこの前の日曜日にテスト鯖に遊びに行った様子から。


水鯖にインすると久々に来てたソウルさんがなっちゃんを何かに誘ってる会話が飛び込んできました。
とりあえず、ソウルさんの魔の手からなっちゃんを助けなければ・・・・
と私も会話に参加。
どうもテスト鯖に遊びに行こうって話をしてたみたいです。
「私も行くー」と急遽三人でテスト鯖に遊びに行くことになりました。
早速落ちてテスト鯖のダウンロードをはじめたのですが・・・・
めちゃくちゃ遅い・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、行くって事で落ちたので行かなければとダウンロードを続けます。



・・・・・二時間半経過・・・・・・



やっとダウンロード終わったぞーい
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
二時間半もかかるとは・・・・
もうぐったりなんですけど・・・・
とりあえず、どうにか終わって一安心。
早速インしてみます。
テスト鯖いってきたよーん1
テスト鯖ではお決まりになってる姫そふとです。
やっぱり姫はネタ満載だもんねー


早速PT欄出してくれてたソウルさん達と合流。
どうも2人ともダウンロードはかなり早い時間で終わったみたいで、すでにレベも50以上になってました。
まずは私のレベあげをッてことで、アウグ↑でヴァンプ狩り。
テスト鯖いってきたよーん2
今回経験値20倍ってことで、もの凄い勢いでレベUPしていきます。
私は殆ど寄生状態で座ってただけだけどねww



今回かなり色んなものがUPするって事だったのですが、レベが無いとどうにも出来ないものばかりだったので検証はなし。
ただ、課金アイテムの実装もあり、今までは無かった課金アイテムを使えるのは楽しかったです。
テスト鯖いってきたよーん3
こんな感じでどこでもモールを開くと、100G分アイテムが買える仕組みになってるんです。
とりあえず、スフィアなどを買って残りでミニPを買うことに。
とにかくみんな光ツインだしねー(*≧m≦*)ププッ
と残り95G分ミニペットを買ったのですが・・・・
光一匹もです・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
どうせ私はリア運ないですよ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ



その後、ネクロクエやエルフクエなどやってレベも100に
テスト鯖いってきたよーん4
一時間ちょいでレベ100ってのはすごいよね~
時間も遅くなったのでここで解散ってことに。
最後はお決まりのでぶ姫で
テスト鯖いってきたよーん5
ソウルぺっちゃんこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




今日はこれにておしまい
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ミニPパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ | そふっとばれえ | みどりの点>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
