そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニPパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

もう何ヶ月も前なのですが、テレビでいろんなトリックアートを紹介してました。
目の錯覚などを利用して平面なのに立体に見えるとかってやつです
そこで紹介されてた「ドラゴン」ってのが簡単に誰でも作れるってので、早速私も作ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
まずは設計図をネットから探して印刷します。
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
画像-0001
こちらがその設計図
これを切って折り曲げて貼り付ければ
画像-0004
こんな感じで出来上がります。
すでに立体的にみえるでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかし、横から撮ると・・・
画像-0007
こんな感じで顔の部分はペラペラなんですよね。
これが何故立体にみえるのか、ホント不思議ですよねー



で、実はこのドラゴン、立体的に見えるってだけじゃないんです。
実は見る角度を変えたりしても、首が動いてこちらをジッと見つめてくるんですよハッΣ(゜ロ゜〃)
それを動画で皆さんにお見せしたかったのですが・・・・
動画の張り方がわからない・・・・
ユーチューブのようなすでにある動画は簡単に貼り付けられるんだけど、パソコンの中の動画をどう貼り付けたらいいの・・・
って事で今回は別の方が撮ってユーチューブに投稿してた動画をお借りすることにしました(゜ー゜;Aアセアセ
これが不思議なトリックドラゴンでやんす。

どうでしょ?
首をかしげたりして、ジッとこっちを向いてる様にみえるでしょ?
設計図は簡単にネットからとれるので、皆さんも作ってみてはいががでしょo(*^▽^*)o~♪




さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今週もちらっとテスト鯖がオープンしてたので、1人でこっそり遊びにいってきました。
今回は狩りもしやすいのでWIZを製作。
まったり二時間ほど遊んできました。
とりあえず、全快でなかった光Pも無事ツインで出す事が出来てε-(´∀`*)ホッ
更に新しい課金アイテムを試すことが出来たので、そちらの紹介でもしてみます。



こちらがその課金アイテム
ペットをごっくん1
持っているミニPを体内に取り込んでステアップするというものです。
ミニPには、火なら力、水なら知恵などの強化スキルがありますよねー
このアイテムを使うと、火だと力をアップ、水なら知恵をアップといった感じで、本体キャラのステがアップしちゃうんです。


ペットをごっくん2
一匹で増加するのは10のようです。
が、これってミニPが成長してた場合はどうなるんでしょ
成長したPだと数値が上がるとかになると、正直ゲームバランスがめちゃくちゃ悪くなるので、たぶん一匹10しか上がらない・・・・って事を希望しますが・・・・
とりあえず、ステが増加されるってのは正直魅力的でもありますよね。


ちなみに、一つのステに関して吸収できるミニPは10匹まで
ペットをごっくん4
つまり、火水土風光闇×10がマックスだから、60匹のミニPを吸収することができます。
一匹でステ10アップですから、最大各100ずつ上げれるってわけです。
これはかなりでかいですよねー
まず、力や敏捷や健康などの固定品は売れなくなるだろうな~
そのかわり、火や風などのミニPの価格は上がっていくと思います。
問題はこの新しいアイテムの価格なのですが、安くは無いでしょうしね~
更に課金と無課金の差は広がるばかりといった感じですかね~ε-(;ーωーA フゥ…




最後は前回のテスト鯖での一枚
ペットをごっくん5
かえる可愛すぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




本日はこれにておしまい。
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<てりぴた | そふっとばれえ | 私のリア運って・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
